人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日Gvレポ

各G姫ポジスレに俺が載ってて爆笑したいのりです、こんばんわ



1月20日Gvレポ_b0085805_2241594.jpg

Qと一緒に防衛

ILさんとかJさんとか来てましたねー
決壊しかけでしたけどEMC決まって何とか追い返しましたね

1月20日Gvレポ_b0085805_2253630.jpg

敵が来ないので逆攻め
僕は途中で死亡・・・ ・3・

結構削れたと思います

1月20日Gvレポ_b0085805_2265760.jpg

侍さんがご来店

1月20日Gvレポ_b0085805_2275315.jpg

ここの地形だと防衛というより平地ですねw
追い返し帰還

1月20日Gvレポ_b0085805_2283251.jpg


L3でATMOHさん防衛
ロキの切れ目からニュマサンクしてましたが・・・
ここの立ち位置だと細い通路の所にニュマとか設置できない・・・?

WPすぐ横あたりにしか置けませんでしたね(´・ω・`)

その後突撃してみるも死亡\(^o^)/

L5でBLITZさん防衛
1月20日Gvレポ_b0085805_22105048.jpg


逆に俺がボッコボコにされ涙目p_q
ちょっと崩すのが大変そうだったんでC1防衛へシフト

DGXさん防衛
1月20日Gvレポ_b0085805_2211491.jpg

ロキ無しで地形も攻め有利なので一突で制圧

1月20日Gvレポ_b0085805_22122571.jpg

そのまま防衛
エンペ付近にリンカ、モンクが隠れてて危ないとこだった・3・
すぐリログしてくれましたが

というわけでC1GETお疲れ様

  by after_rain_koto | 2008-01-20 22:13 | GvGレポ

<< 検証 あぶく銭とはまさにこの事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE