1月13日Gvレポ

後半1時間参加



b0085805_2243074.jpg

V1MAP防衛とかで遊んでましたね

まぁ守りにくい所だったので決壊しちゃいましたがw



b0085805_2261987.jpg

B2防衛
主な敵はATMOHさんでしたね

b0085805_2264121.jpg

突撃されては追い返しの繰り返しでしたね

防衛崩されかけることもありましたが
うまく引いて戦えたのが良かったですね。
何とか防げました。

b0085805_2292599.jpg

しかしラスト5分でついに防衛決壊(´・ω・`)
こちらの鳥も落ちて防衛にブースト掛からず取られる形に;;

再度攻めるも時間もなく相手側の時間稼ぎで詰め

宿無しでした、お疲れ様です。

<反省点など>
・結果的に宿無しでしたが、後半部分は非常に良い防衛が
できてたかなと思います。

コートや支援なども満遍なく回っていたようでしたし
抜けた相手の処理も的確だったと思います。

ATMOHさんの攻めを何度も防げたというのは
うちもいい守りができているんじゃないかなと勝手に妄想w

・敗因はロキが落ちたこととブラギが落とされてしまったこと・・・ですかね
ロキに関しては2回ほど潰されてしまって、これは完全に支援の自分の
落ち度かな・・・・と

SW貼り直さなきゃと思った時には破壊&落とされてるパターンだったので。
SWばかりに集中すればいいというわけではありませんが
もう少し何とかできたかなぁというのが今日の反省ですかね。

正直くやしいですが熱い闘いができたのも事実なので
最終的には楽しかったの一言ですね

おつでしたー
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-01-13 22:19 | GvGレポ

<< あぶく銭とはまさにこの事 1月6日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE