12月16日Gvレポ

今日は渋谷で飲むので時間までネカフェでGv

ハイスペックPCすごいわw
軽い軽い



vs ATMOH in V3
b0085805_2241137.jpg

V3にてATMOH同盟さん

一回うちが壊滅⇒EMCでおしかえ・・・せねえええ!
人生おwt

vs Flame Haze in V3
b0085805_225886.jpg

FHさんと平地

結構きわどい勝負だったけど何とか殲滅・・・だったっけ?

vs Black List in C3
b0085805_2262435.jpg

BLさんと平地
一回うちが半壊・・・しかしEMCで建て直し何とか制圧
引き分けってとこですかね・3・

vs Last scene in C1
b0085805_2273592.jpg


FHさんと共闘・・・とまではいいませんが暗黙の了解で手出しさいないような形に

先に突撃したDORは決壊
ん~やっぱ強いですね

b0085805_2291729.jpg

終盤はいつも通りC1防衛
特にまとまった突撃もなかったのでそのままGET

お疲れ様

DORはハイプリが多いので同職の自分としては
非常に助かります。
足引っ張らないように精進したいものですw

さて今回試しにイミュンを使ってみたんですが
ADS軽減率中々いいですね

前は真っ赤になるのが普通でしたが緑バーのままのことが
しばしばあって良かったです。

ただ魔法とか考えるとゴヴのがいいのかなぁ・・・とか考えたりw

Vit+1だからVit101になって完全耐性つきますしね

しかしネカフェのPCはやはりいい・・・
防衛時の魔法が非常に滑らかw
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-12-16 22:13 | GvGレポ

<< 斬新? レスの返事とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE