12月9日Gvレポ

というわけで今日はL5祭りでした(ぇ

奇襲をかけようということで色んなGの方と協力し
無事L5陥落!という目標を達成できましたb

今週のレポは祭りの部分のレポにしたいと思います。

前半は各Gともいつも通り行動するという作戦だったので
特に目立った部分もないので省略!



b0085805_2225640.jpg

ものすごい人数ですね・・・( ゚Д゚)

DORは香味焙煎さんに収容

主な役割は

①Q、DOR(香味収納)、鶴&ALTさんはL5EMCで奇襲役

②刹絡・追憶さんのレーサー組はB2、C3などの
  SDIさんが毎週狙う砦を攻め警戒させる役

そして10分前にL5、3MAPでのEMCで①が突撃という作戦
b0085805_22321684.jpg

ゲフェン西の何気ない場所で待機w

そして予定通り見事なまでにEMCが決まり突撃・・・

b0085805_2233766.jpg

正直この瞬間はwktkが止まりませんでしたねw
もう「おおおおお!?」
という気持ちでした

ER内
b0085805_22343791.jpg

突撃するとこんな状況に・・・

本来solさん側のEMCを止める予定でしたが
EMCをされる展開に

b0085805_22354592.jpg

しかし数は圧倒的にこっち上だったので制圧&ブレイク

ブレイクはALTさん


そして防衛のためにL5へダッシュ!

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)・・・・


( ゚Д゚)









b0085805_22373072.jpg

これはひどいw


b0085805_22384547.jpg

自分は高台でエンペの護衛

そして・・・






b0085805_2239199.jpg



きたあああああああああ!!
ついにL5陥落です

くそ重かったですが達成感ありますね・・・

B2、C3も見事GETしたとの事で
ほぼ当初の目標を達成できたと言えますね。

B2、C3方面にプレッシャーかけてくれたレーサーの方々
本当にありがとうございました・・・

b0085805_2242267.jpg


みんなで仲良くSSGETでお疲れ様

奇襲かけるという話は先週のGv終了時に
自分は初めて聞いたわけですが
まさかフル参戦復帰がいきなり祭りとは・・・(´・ω・`)

しかし来週はどうなるんでしょうねえ?
来週はL5でレースだ!なんて話も出てましたが
どうなることやらw

レースでも防衛でもwktkが止まらないですね

今回のL5奇襲祭りに参加してくれた皆、本当にお疲れ様!

b0085805_2345077.jpg


ありです!
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-12-09 22:47 | GvGレポ

<< レスの返事とか 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE