11月4日Gvレポ

予告通りソロで各地を見てきました

いやぁ激しいね・・・

そして自分自身の動きの反省点も色々と

SS多いので回線弱い方は注意!



20:05
V2

Mitさんが3MAPで遊撃

b0085805_22173935.jpg


レイプされて死亡・3・
まぁそこそこ耐えれたんじゃないかと



b0085805_22181512.jpg

脱衣って怖いよね

しかしプレスがイタイイタイ

DOR vs FH in V3
b0085805_2219143.jpg


3MAPで平地展開してましたね
僕はハイドでゆっくり観戦・・・の予定が・・・

b0085805_22194068.jpg


b0085805_22201746.jpg


四面楚歌とはまさにこの事・・・orz


20:20
V4


混戦
Mitさん防衛?途中からなので何ともでしたが
ハイドで観戦
b0085805_22222118.jpg



炙られてアッー!って時もあったけど
b0085805_2223415.jpg


SW避け(20%の確率)ができましたよと

引き続き観戦を続行
結構ばれないもんだね

最終的には侍さんがブレイク?だったかな?

再度いくと侍さん防衛

b0085805_22245923.jpg

ちょこっとだけ遊んでもらって死にましたよと

20:35~
L5
Q vs sol

b0085805_222703.jpg

ちょくちょくL5を覗いてましたが
この時はQさんが攻めていたので便乗

b0085805_2228233.jpg

エンペまでいきましたがロキ地帯でADSもらって死亡;;

20:50~
LS vs DOR in V2

b0085805_22292016.jpg


LSさん攻め
LSさんが押し気味で平地合戦に

b0085805_22302760.jpg

途中で侍さんも乱入

DORさん耐えるもLSさんがEMC?
b0085805_22311425.jpg

アッ-!

最終的にはLSさんが制圧した模様

<はい、ここで休憩>
b0085805_22333061.jpg


レーサーっぽいハイプリ

b0085805_2235639.jpg

ありがとうございます!
SC中に言われてあひゃってましたw

21:25
L3

b0085805_22374930.jpg


うひ~すごい~
防衛側の同盟名は忘れましたが攻めはQ組さん
b0085805_22392156.jpg


最終的には防衛できたのかな?
しかしQ組さんの攻めは相変わらず、すごいの一言

<以下死亡画像>
b0085805_224036100.jpg

b0085805_22411020.jpg

b0085805_22414641.jpg

これはすごい田植えw

<本日の戦績・反省点など>
・経費
白P120個
WSP40個
ブーン3個
レモン30個
青j30個

300k~350kくらい?
少し使いすぎたかな・・・

・反省点
阿修羅SW避けが下手すぎて俺涙目pq
15発~20発くらいあったけどSW or ハイドで避けれたの4,5発くらい

つまり4,5回に1回の確率という(ry
最後のB1なんて某チャンプ様から5連続でくらうという・・・
テラハズカシスww

・装備スイッチ
装備のスイッチに気をとられ阿修羅もらうことがしばしば・・・
気を抜いてしまうのをなんとかしないと・・・!

ってとこですかねえ
クロキンあればもっと行動に幅が出そうでwktk

しかし今週は予想以上にノーパンスタイリストの反響があって
マスターとしてうれしい限りです(マテ

来週はどうしてるかはわかりませんが、まぁゆっくり考えます

お疲れ様でした!
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-04 22:52 | GvGレポ

<< うおおおおああああ!? こいつをどう思う? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE