10月14日Gvレポ

まずはお返事から

匿名の方へ>
いやZIPは無理ですね~

というわけでaviで・・・・!(ぇ

動画1

動画2

マスターの許可はもらっておりますのでどうぞ~



30分前から参加

今日のLFはひどいGvでした

SIDJさんにB1掘られて終了⇒再度行くと空き家
ABさんにB1制圧されて終了⇒再度いくと空き家

派兵したらsolさんきてEMCで防衛

B1ゲットで以上!

うはwネタがねえ・・・・

というわけで思った事を少々、小学生風且つチラシの裏っぽく

・LKには頭おかしいのが多いなぁと思いました

・派兵いかず防衛してる人の気持ちを考えて欲しいと思いました

・総指揮はシャナ君に任せて現場指揮できる人を決めるべきだと思いました

・勝手に行動する人はソロすればいいのにと思いました

最後に個人的なこと

リアル都合上ラスト30分しか出れない状況
30分前となると防衛モードで支援するだけで終わる

基本支援なんてスクロールでFA

以前記事で挙げたのと矛盾してるけど
ブレIAマニp(ryなどの基本支援くらいしかかけることしか仕事ないなら
Gvする意味がないと思いました

以上
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-10-14 22:27 | GvGレポ

<< まずは 10月7日Gvレポ(編集後) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE