10月7日Gvレポ(編集後)

動画見たのでレポります

まーほとんど参加してない状態なので
見た感じでー



V2

LSさんの無詠唱でアッー!
FHさんと平地と思ったらケツからまたもやLSさん来ておwt

V3
シャナ君がレイプされて終わりました・3・

L3
蛍火さんがいました

しかし気づいたらERにはLFしか・・・

制圧・・・?

B1
solさんが10数人・・・

動画見た感じだと後からどんどんと・・・・

リベンジへ

solさんの3MAP防衛
厳しいようだ

L5へ
やはり手薄だったのでシャナ君のEMCが決まる

ER突入

結構切り込めたとは思うけど後一歩及ばず!

B1へ再度戻る

防衛solさん
攻めLF

B1戻るとsolさんは少なめに

制圧しその後のsolさんの攻めもシャットアウトして
B1確保でお疲れ様

<その他>

・残影修羅チャンプ+ゴス鎧は偉大

LA阿修羅でも死なないとは・・・・
まぁ阿修羅打った人の威力が低かったのかもしれませんが

L5切り込み阿修羅連射されるシャナ君が非常にマゾに見えましたw

+残影の機動力が十分発揮されたGvでしたね

EMC⇒リログ
この回転力はLFの大きな武器

テコン系を最近はマスターにするとこも増えてますが
やはり残影は未だ現役ですねw

・支援があと一人でもいれば

真菜一人だったからきちかったかもねえ
@1いれば基本支援以外も安定したかも

・soleil
ADS・LAADSで中々死んでくれない印象
VIT低め?それともハイカラにゴス鎧?
でも派兵全員がゴスなんてそんな恐ろしいことは・・・

遠距離カット装備とかで軽減できるとは言え
あのタフネスはすごいなぁとw
誰かkwsk

僕はLAADS食らったら即死します、さーせんwww

・最後に

うはw今週のGvは最初から出たかったぜ><
熱すぎるw
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-10-08 23:40 | GvGレポ

<< 10月14日Gvレポ 10月7日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE