9月16日Gvレポ

ラスト15分のみの参加w

いつも通りB1確保だったので直行

支援が誰もいないとかおwt
どうやって2時間やってたんだw

最後にRISLIMさんが来た以外は特になにもなく終了でした

B1確保お疲れ様



B1にお客さんこなくて暇すぐる

b0085805_22263639.jpg


今日とかLF15人くらいだったし最近はロキもない

いわゆる小規模、中規模と言われるGが攻めればB1落とせると
思うんだけどなぁ・・・・

自分とこのGの情報言ってどうするんだって感じではありますがw

それだけ暇してるという事なのです、暇人部隊なだけに

B1~B5の中で一番落としやすいのはどう考えてもLFな希ガスw

ただ単にBに価値が無くなってるだけなのかなぁ・・・
B取らずに他所でダブルとか?

まぁたまには攻めてきてくれた方が刺激になるとは思うんです
例えその結果落とされたとしても

それがGvGクオリティw

<追記>
Gvスレの評価見てみた

個人的にはLFは
BBBだと思う・・・まぁそんだけw
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-09-16 22:34 | GvGレポ

<< PC不調 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE