9月2日Gvレポ

今日は少人数スタートでした
ラストが危なかった(´・ω・`)



b0085805_22211545.jpg

V3

木星さん・ABさんと遊ばせてもらいましたw

少人数だけどその分みんなまとまって動けてた気がする
まぁ20:00時点なんてPvかよ!って人数だったし\(^。^)/

vs Melody Of Hoshics in V3
b0085805_22212742.jpg


MOHさんの防衛
2回目の突撃でマスターのEMCが決まって
一気に・・・!
と思ったらWSのCRがやらGXやらがイタイイタイw

結局戦力の大半失いながらも善戦しましたが
ケツから来たQさんに制圧されますた\(^。^)/オワタ

vs SM同盟 in V2
b0085805_22215782.jpg

V2に噂のSM同盟さんが防衛しているとのことで
LFも遊びにw

やはり人数多いですね
ただWP後ろ回ると妨害もニュマ・SWで
十分防げたので弾幕には突っ込まず
後ろからコソコソ支援してました

で、崩せたかなと思ったらケツから木星さんが
来てたようで・・・

b0085805_22221171.jpg

SM同盟のEMC

b0085805_22222322.jpg

木星さんのEMC

人生オワタ\(^。^)/

LFも巻き返したい所でしたけど
防衛崩すのとケツ掘られたので戦力残ってなく
結局撤退しました(´・ω・`)

で、B1防衛
V4に派兵を出してましたが終了10分前くらいに
RKさんが10名ほど

こっちは防衛10名いるかいないか・・・
殲滅力に決定打がなく、なんとかシャナ君の修羅で少しづつ
追い返しますがやはり徐々に削られ残ったのは

チャンプ
スナ

ハイプリ(自分

しかもブレーカーいないから遅延防衛できない
対するむこうは10名くらい
\(^。^)/

エンペまで攻められやべえええええ!!
延命処理しますが厳しいか・・・
マスターチャンプはたこ殴り(´・ω・`)

ってところで自軍のLK・AXの援軍
そしてタイムリーにもEMCが決まる

b0085805_22224541.jpg

なんとか制圧しなおしB1GETです
お疲れ様!危なかったけどw








しょーじきラストEMC決まるまで
シャナ君死んだかと思ってました
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-09-02 22:22 | GvGレポ

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE