8月5日Gvレポ

ラストは先週と似たような戦いに



まぁ今日はあんまSSないんで簡易でw

b0085805_22215416.jpg



V3で色んなトコと戦いました
でも案の定jupさんやABさんにボコボコになりました(´・ω・`)

L5にDORさんが攻めているらしいのでLFもちょこっと
遊びにいきますた

b0085805_22221616.jpg


抜けたと思っても遊撃部隊が所々いて
最終的にはガーディアンに殺されました/(^○^)\

そして今日はB1

偵察によると
21:30~45位の時点で

B1 LF
B2 DOR
B3 AB
B4 Jup
B5 SDI

恐らくQ組さんMOHさん辺りが来るだろうと
防衛

でも今日はロキなしで・・・

b0085805_22223612.jpg


無詠唱SGで案の定ボッコボッコにw

しかし今回もチャンプEMCの機動力で
2,3回の突撃で崩し防衛に

b0085805_22225322.jpg


先週の反省を活かし遅延防衛に

でも僕がQさんの攻めにビビって56分位で
割ってーとかいってしまってww
チキンプリでサーセンwwww

先週と同じ時間じゃねえかよ!!


でも今回はADS3人と修羅3、4人いたので
一撃ゲーだけど火力高かったと思います

まとまった攻めがあまりなかったのも幸いし
B1GETです、お疲れ様

先週のリベンジは一応できた・・かな?
まぁ今度は崩されずちゃんとシャットアウトできるように
したいですね

b0085805_22231447.jpg


最後のブレイクしてーとか言ってしまったのは
ホントすいませんでしたw

恐らく僕は指揮官とかには向いてないでしょうね/(^○^)\
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-05 22:23 | GvGレポ

<< 気になったこと キタワァ*:.。..。.:*・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE