7月29日Gvレポ

2週間振りのGv

そして白熱したB1ラストの戦い



vs 色んなG in V3
b0085805_22341061.jpg


V3はいつも人気ですねw
色んなGと交戦し最終的にはsol&jupさんに制圧された形に


その@にL5へお邪魔しにw
1MAPを一気にブーンで突っ切りLKにDAをかけ突き放す&スネークごっこ

b0085805_22355939.jpg

LKが2MAPへ戻るの見て自分はERへ

b0085805_22363092.jpg

ロキ2枚でブーン切れてたけど意外といけるもので

後衛陣一歩手前で死亡w

まぁ阿修羅2回ほど回避できたので満足!

vs Flame haze in L3
b0085805_22374940.jpg

中々硬い防衛

一度や二度では崩せず三回目くらいでようやく制圧
まぁ他のGとの共闘のおかげでもあったけどねw

しかしその@ABさんに攻められ死亡w
再度攻めるもっうぇうぇえwwwな展開に

んーなんでこうもABさんと鉢合うのだろうか(´・ω・`)

そしてLFはB1確保へ
空だったので防衛開始

しかしここからが激戦だった・・・








vs Q組 in B1
b0085805_2240191.jpg

Q組さんの怒涛の攻めに崩されるLF軍
人数増加+攻めも更に凶悪に

しかし負けっぱなしという訳には行かないので再度攻めへ
突撃→EMC→突撃で徐々に崩していき・・・



b0085805_22422050.jpg

LFのペースに

相手を排除し制圧した・・・・が・・・・・
ここで勢いで割ってしまったのが問題だった

ギリギリの時間で大丈夫だろうと慢心してしまったのか
その後のQ組さんの猛襲に再度出会うLF軍

b0085805_2244672.jpg

ロキ破壊⇒無詠唱SG

LP貼ってたはずなんだが・・・ガンバンかな・・・?

残り2分を切っており自分はエンペの延命にいくもすでに遅し
Q組さんの前衛軍が怒涛のバサクで割りモードに入っており奪われる形に・・・OTZ

再度行きますが、さすがに時間切れですた(´・ω・`)
b0085805_2246396.jpg


結局宿無し&お疲れ様

う~んやはりギリギリまでブレイクしないほうが良かったのかなぁ・・・

少なくとも自分は4,5分前のブレイクの段階で
「後は防衛すればもう大丈夫だろう」と油断してました
みんなはどうだったんだろう

まぁどうあれQ組さんのあの攻めをなんとか防げるようにしないと
今後のB確保は厳しくなりそうですね

FHさん・Q組さん辺りが今後のLFのライバルとなるのかなぁ・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-07-29 22:50 | GvGレポ

<< キタワァ*:.。..。.:*・... うあああ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE