7月8日Gvレポ

地元のゲーセン3店からメルブラが全部なくなってました

過疎ゲーマンセー・・・・・・・orz



b0085805_22122463.jpg


L4防衛
鶴さんが攻めてきた位で他は特に何もなく・・・

転戦指示で先に戻ったら鶴さんが再度きてたらしく・・・・
キャンプから戻ろうとするもSBで即死→戻れず/(^○^)\

で割られてました(´・ω・`)



んでV3へ




以下V3カオスSS


b0085805_22163981.jpg



b0085805_2217182.jpg


b0085805_22172372.jpg


b0085805_22173696.jpg


b0085805_2218770.jpg


まぁ・・・説明しなくてもわかりますよね?(ぇ

フルボッコオワタ\(^○^)/


んで今日はB1確保に
最初はSDSさんとQ組さんが闘ってたのかな・・・?

LFも便乗

b0085805_22194595.jpg


乱戦に

b0085805_22203850.jpg



EMCで増員するも結局Q組さんに割られ再突撃!

しかし割り逃げという・・・/(^○^)\
こいつは参ったw



V5派兵してブレイクするもギリギリで割られてしまいB1シングルでした
復帰早いなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-07-08 22:23 | GvGレポ

<< ごめん! 7月1日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE