7月1日Gvレポ

明日はオラクルマスターの資格試験なのですが
落ちる自信満々です/(^○^)\


今日は後半から参加なのでSS少なめ



b0085805_2211698.jpg



ログインするとL5ツアーらしく攻めに

しかしER入る前にぬっころされますた(´・ω・`)

V2へ
SGIJさんがいるとかいないとかで
うちが防衛でしたが2MAPEMCでケツ掘って見るかと
逆から

b0085805_22125132.jpg



しかし逆に彫られました/(^○^)\


んでL3に
防衛はDORさん
逆攻めしてきたのでその隙に前衛数名でER内に

b0085805_22142591.jpg


あーやばいwこれは厳しい

と思ってましたが気づいたら制圧できてました(ぇ


んで派兵

V3&V5仕掛けるも
最後に取られてしまったらしくL3シングルのみでした
おつでしたー
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-07-01 22:16 | GvGレポ

<< 7月8日Gvレポ やっぱ上げたほうがいい? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE