6月17日Gvレポ

今日はついにあのGが始動


するつもりはなかったけど・3・



b0085805_22133555.jpg

V3

エンペ付近いくとどこかがEMCした模様
制圧→防衛


しかし逆に制圧されたりするわけで(´・ω・`)

vs Drop of Rain in V2
b0085805_22144161.jpg


2,3回目の突撃で制圧
EMCで進入後に制圧


防衛
鶴さんかどこかが攻めてきたのでEMCで迎える
b0085805_22164114.jpg



最終的に鶴さんと一騎打ちの形に
b0085805_22171980.jpg


互いにEMCで戦いあう
一度目はなんとか追い返したがむこうの回転が
非常に早く・・・





b0085805_2218974.jpg


2度目には制圧されt/(^○^)\


続いてLツアー
L3を制圧後にL2へ

vs SDS+Mit同盟 in L2
b0085805_22202256.jpg

一度目の突撃で制圧

ここを本陣とする形で前衛組にはL3確保へいってもらいました

自分はL2で防衛&足止めなどやってました
b0085805_22214828.jpg


L3が中々崩せなかったようなのでL2には
Leisured Family

でブレイク!
もう一個の親戚Gに割らせることにしますたw

そして暇人LFはEMCでL3へ一気


b0085805_2224158.jpg


一気に突破しエンペまで

b0085805_2225477.jpg


しかし相手にEMCされた&時間切れで
L2のみでしたw
おつでしたー
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-17 22:25 | GvGレポ

<< ネット対戦 誰か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE