6月10日Gvレポ

Gv終わった後に思うこと

あぁ・・・明日から仕事か・・・OTZ
\(^○^)/


まぁレポですよ!



b0085805_22122952.jpg

どこかが防衛

便乗してLFも突入!

運よく取れましたよとw

まぁABさんに蹂躙されたりしましたが・3・
石化→EDPSB
人生オワタ\(^○^)/



b0085805_22144087.jpg

V3テラカオスw

で途中でEMCでお呼びだしくらったら・・・

b0085805_22155995.jpg

L5だったという(´・ω・`)
しかし死亡・・・・・OTZ


<休憩>
b0085805_22171460.jpg

すいません土日くらいしか更新してなくて(´;ω;`)

あともう一人の方にもブログ見ましたって一言われました!
SS取りたかったけど調度L5に入る瞬間だったので・・・OTZ

入った後

b0085805_22185383.jpg




んで今日はB3狙い
しかしロキがなかったので3MAP平地防衛に
b0085805_2220236.jpg


チョコチョコ来る位で特に危険なシーンはありませんでした
とかいいつつV5派兵に行っていると・・・

E・M・C!!





EMCもらうとB3R内w
なんだろうと思ったら
鶴さんがB3ER内でEMCを決めているという・・・(;゚д゚)

いつの間に抜けられていたのか・・・・(´・ω・`)
金ゴキ付けてたとか・・・?
ルアフが足りませんでしたかね;;
まぁなんとか追い返し割ってB3GETです

おつでしたー
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-10 22:22 | GvGレポ

<< 誰か ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE