6月3日Gvレポ

散髪にいったら2時間待ちw
テキトーに麻雀格闘倶楽部で遊んでたら珍しく
連勝で遅れそうだった/(^○^)\

そして美容院出たのが19:45
うん遅刻決定ですねw



b0085805_22114457.jpg


蹂躙されますた/(^○^)\


b0085805_2213448.jpg

座ってるけど決してサボっているわけでは・・・!!
とまぁテキトーに防衛


で、Titleさんの真似でエンペ平地をやってみたw
b0085805_22141074.jpg


お?いい感じじゃないのー
















b0085805_22144293.jpg


はいはいオワタ\(^○^)/



b0085805_22152254.jpg

L5にすごい人が・・・(;゚д゚)
軽く祭り状態じゃないかこれ?

まぁ自分は見事に死亡したわけですがw
と思ったらEMCで2MAP?辺りに



しかしJさんやらsolさんやらに蹂躙され死亡・3・


結局L3取ってお疲れ様。
LFでB5狙おうとしたらLazが取って割れないというw(同盟だから

まぁL3シングルでした、乙です





<おまけ>
b0085805_22193948.jpg


これは素敵な展開だと思うんです、うんw
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-03 22:19 | GvGレポ

<< ・・・・ こ、これは・・・!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE