5月6日Gvレポ

渋滞に巻き込まれず打ち上げもあっさりおわったのでGvへw

ログインしたらいきなりEMCというありがちな展開に



V1
EMCされるとV1

防衛LFの攻めがDORさん
突破され制圧されるー

しかし再度奪還→転戦

vs SI・FH・たまごっち in V3
b0085805_22225376.jpg

普段は木星さん相手ですが今回はSI同盟さんと
というかSIに収納だったのかな?

左手にSI同盟さん 中央にLFLim(共闘) 右手にFHさんという
三つ巴の戦い

押し切ったかと思えばEMCで立て直されという感じ
うちもやられEMCという潰しあいの様な形に

で、途中でたまごっちさんも乱入・3・
b0085805_222543100.jpg

管理人のチキンっぷりがよくわかるSSでございます
たこ殴りされてハイドというww
b0085805_22291934.jpg

@はV3のER内でABさんやら鶴さんとやってぼこられた記憶しかありません/(^○^)\

そしていつも通りL3確保
派兵は失敗(´・ω・`)
V1でSFさんがロキ2枚とか・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-05-06 22:27 | GvGレポ

<< 雑記 明日から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE