4月1日Gvレポ

エイプリルフールGv

いや言いたかっただけですw






vs 侍同盟 in V1
b0085805_2211575.jpg

突撃→突破

b0085805_22122916.jpg

割り合い

うほw取れた/(^○^)\

b0085805_22131615.jpg


本当は軽く防衛してV3いこうーって話だったんですが
Gが攻めて来まくりw

いい感じに防衛できてたんですが途中EMCで回収してる時に攻められてしまい

b0085805_22143420.jpg

ナンテコッタイ/(^○^)\

で何故かB1いこうぜ!ってことになり

b0085805_22151236.jpg

2回ほど突撃

一回目はERまで攻め→死ぬ
二回目は2MAPで排除\(^○^)/

で、いつも通りL3

b0085805_2221116.jpg

月の箱庭さんがいて先に割られる(´・ω・`)

再度突撃→確保

で今日は派兵が成功しV1確保ですササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ダブルですねーお疲れ様です。
<反省点>
・V1ロキ無し防衛だったんだけど叫びのリカバが遅れてしまったこと。
立ち位置ミスったのもあるけど後衛ピヨったのは完全に自分の
落ち度だと思われ(´・ω・`)
叫ばれる前にリカバせんとね

・B1二回目の時にバラバラになったのがもったいなかったかな。
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-04-01 22:24 | GvGレポ

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE