3月25日Gvレポ

火曜から1,5倍なのでLazulite(Lim)と同盟組んでB狙いでした。
当初の予定通りB3確保へ

自分がいった場所はV3&B3のみ



vs Jupiter in V3
b0085805_222022100.jpg

説明不要、この時間のV3といったら木星さん

b0085805_2221185.jpg

個人的には中々熱かったんですがADS即死と同時に夕飯/(^○^)\

この@どうなったんだろう(´・ω・`)
気になるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


vs Flame haze
b0085805_22221816.jpg

途中でケツからFHさん来ますが制圧

b0085805_22225142.jpg

その@も幾度木星さんと交戦しますが消耗も激くなってきたので
撤退&休憩


そしてB3へ

vs 侍同盟 in B3
防衛は侍同盟で星卵同盟に続いて突っ込む形に


b0085805_22244711.jpg

突破⇒EMCで
星卵・侍同盟とウチの3つ巴の形に

混戦になりますがよりによってブレイクしたのは侍同盟ナンテコッタイ/(^○^)\

その@2回攻めるもシャットアウトされます(´・ω・`)

そしてKIAIいれて4回目の突撃!(だったかな?

b0085805_2227746.jpg


Laz・LF共にER内部でEMC成功

エンペを取り囲み星卵同盟いましたがブレイクして確保
その@星卵さんとsol偵察が一度来た以外は特に問題なく防衛

B3GETです(* ^ー゚)b


V5派兵するも最後の最後でブレイクされてしまいましたOTZ
延命役がいなかったらしく自分もいけば良かったなぁと(´・ω・`)

AD枠の関係でラストはLimでブレイク

Lazulite・Limpidさんお疲れ様でした。

以上

<追記>
V3はまぁメシいった時間が20:25~40位だったかなぁ
時系列ずれてるかもだけど気にするな!(ぉぃ

メシから戻ったらV3でHP真っ赤で突っ立ってた俺がいた・3・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-25 22:31 | GvGレポ

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE