3月18日Gvレポ

今日はお祭りでしたねw
LFはSIGJさんの傭兵ということでsolさんに収納する形に

自分は寝過ごしました(ぉぃ
復帰遅くなってしまい迷惑かけてすいません(´・ω・`)





結果だけいうとこっちの勝利だったと思います。

派兵もうまくいったしね。

b0085805_22151013.jpg


こんな感じでスタート


b0085805_22163846.jpg

祭り側は各MAPに足止めを配置の模様(´・ω・`)


中々復帰できませんですたOTZ
EMCで何とかERに

b0085805_22172681.jpg

LP貼られたりしましたが特に危なげもなく防衛

さすがはSIGJさんですね・・・
正直LFいなくても何とかなったんじゃないかとw



そしてLFはV3へ派遣の指示
SSないので文章でサクっと

防衛はFH蛍同盟

弾幕薄かったので一気に突破
自分は死んじゃったけどね(´・ω・`)
(速度変化在庫なくなったなんていえないzzz

復帰すると制圧状態⇒確保
V3GETです。

派遣人数はLFから10名位だったのでいけるか不安だったけど
ちゃんと取れてよかった・・・
これで取れてなかったら傭兵の意味が/(^○^)\


@V2とV4も派兵成功のようですね、ログ見てないけどw

以上で結果はSIGJさん側の勝利
お疲れ様です

b0085805_22234581.jpg

[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-18 22:23 | GvGレポ

<< リンク追加 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE