3月11日Gvレポ

今日は人数がすんごい多かったw
30はいかないけど25~27!まぁ2PC含めてだけど・3・






vs Jupiter in V3
b0085805_2212340.jpg

例によってオーラLKが突っ込んでくるw
何とか倒しましたが固すぎ(´・ω・`)

b0085805_22131215.jpg

この日は木星さんと何回やったかねえ・・・
3回くらい?

まぁ負けちゃいましたけどね;;
でも前回よりはまともに戦えたと思う・・・!!

つうかこの日は挟み撃ちが多くて・・・

b0085805_2215418.jpg

前から木星さん・後ろからFH蛍同盟w

ムリムリwww


その@EMCでER付近で回収され

vs SDS・Mit
b0085805_2216143.jpg


平地戦
さぁいくぜええええええええ!!






















b0085805_22171777.jpg

また挟み撃ちwwwオワタ\(^○^)/





vs FH・蛍 in V1
b0085805_22183249.jpg

今度はFH蛍同盟?かな?
何人いるかわからない・・・けどV3から察するにかなりいるんじゃ?

ちょっと長引いたけど何とか制圧!

と思ったら向こう側でEMC音・・・・


b0085805_22235826.jpg


ムリだって⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


続いてL3へ

タイトルさんが防衛
Q+USさんと共闘ということで突撃!

b0085805_22273481.jpg


サクリが痛かったけど魔法自体はそこまで出てなかったので一気に突撃!
b0085805_22282873.jpg


大混戦にww

しかしLFが運よくブレイク

その@キャンプに戻り補給⇒EMCでL3へ一気!
防衛へ入ります

vs TRUE in L3
b0085805_2231578.jpg

魔法対策して突撃してきたようで一気に・・・・うああああ!!

後衛地帯付近まで来られますが何とか防衛w
アブアブ・・・・

その後も攻めてきますが何とかシャットアウト!
SIGさんの偵察も来ますが派遣に来ず無事確保


派遣送りますがだめですた・・・・OTZ

ってことでL3GET お疲れです(* ^ー゚)b


b0085805_2233578.jpg


<反省&感想>
・以前L4か5防衛した時は鶴さんの攻めに負けましたが
今回は防衛できてよかった。
地形の利もあったけどね・3・
次は前衛付近でシャットアウトしたいね

・まとまって行動できたかな。
平地でも無闇に突っ込んだりはしなかったしね。

・指揮がうまく通らなかった時があったかもw
V1だっけかな?
3MAP防衛予定だったけど逆攻めするか防衛するかとかで
ゴチャゴチャになってしまって(´・ω・`)
まぁ結局EMCで回収したから結果オーライだけども
反省すべき点に入るかなw

ノシ
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-11 22:38 | GvGレポ

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE