2月25日Gvレポ

今日のGvは二転三転の展開でしたね・・・

ちなみに今日はGTから3人傭兵(2PCいれて4,5人?
頼もしかったですw

最終確保は先週に引き続きL3
相手はもちろんSIG派遣組

その結果は・・・



V1へ

しかしクローク修羅で死亡オワタ\(^○^)/

その@もいくと
b0085805_22143285.jpg

これはひどいw

というわけで僕は

b0085805_22153312.jpg

速攻ハイドでかくれんぼ
はい、チキンですが何か?

一旦割られてリセット
再度突撃⇒ABさんが防衛


突撃!!


・・・・・・・・・・・・・
いきなりEMC

本陣で奇襲でもあったんですかね?
おかげでWSPががががが


その後割ろうとするとケツからたまごさん来る
⇒相手EMCする
b0085805_22185290.jpg


そんなEMCまでしなくても余裕じゃないですか(´・ω・`)

そしてプリが故に最後まで生き残ったので観察
(以下SS集)

なないろさん乱入
b0085805_22195796.jpg


Mit・GHさん乱入
b0085805_22212082.jpg

b0085805_22202584.jpg


その@V2へ
ブレイク⇒防衛

FHさんがER前に溜まってるのでKIAI入れて防衛!
しかし・・・・・・・・・・
こねえええええええええええ

ってことなので
b0085805_22223428.jpg


逆攻め~⇒制圧
b0085805_22225553.jpg


そしてその@1MAPまで戻り逆攻めURYYYY!!
b0085805_2225729.jpg


DC・STSさんと鉢合いますが制圧

その@はV3へ
何か恒例になってきたな・・・
木星さんと鉢合わせ


b0085805_2227031.jpg

ここから戦い始まって・・・

b0085805_22273957.jpg

ここまで後退するというwww

その@EMCで一旦建て直し

b0085805_22282583.jpg

しかし結局負け戦に~
三三(;´Д`)ハァハァ   |2MAP|

2MAPまで戻るけど結局WP辺りで囲まれ・・・

b0085805_22295722.jpg


人生オワタ\(^○^)/


そして最終確保のL3へ
戦女神さんの防衛

ER前集まってさぁいくぞ!
と思ったらEMC
・・・・・・・・・・・?(´・ω・`)




b0085805_22311171.jpg


よくわからなかった・・・・
なんで防衛側の後ろ、しかもエンペ間近にいるのか・・・・
あぁシャナさんが残影で抜けてEMCしたのかと理解するのに5秒かかりました
OTZ


そして防衛
b0085805_22343241.jpg

いつも通り偵察がくる
そして派遣がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・・・・・・・・・・・
無詠唱SGくらいました・・・
おいおい、先週レポに書いたからってマジで無詠唱かましてくるとは・・・
え?俺のレポは関係ないって?
はい、すんません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン|樹海⇒|

結局決壊うああああああああ

しかし諦めずに突撃!

一回目:1セルも動けずADSでいきなり即死
二回目:突破、ADS一撃耐えるがゲージ真っ黒⇒魔法で死亡
三回目:エンペ近くまでいく⇒阿修羅⇒SW発生前にくらって死亡
四回目:敵がパラディンしかいない・・・・?(´・ω・`)

どうやら三回目辺りの突撃で妙に人がいないと思ったら
なないろさんかな?EMCした模様でこっちが制圧する形に


なんていうかラッキーですねえ・・・
その後に復帰してきたGHさんもシャットアウトしてL3GET!
お疲れ様

<反省点>
今回は廃WIZ3人が欠席で非常に辛かったけど取れてよかった!
ガルさん途中できたけどね
でも、やっぱ今回は運の要素があったので次回はこうも行かないと思う・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-02-25 22:42 | GvGレポ

<< 2月25日Gvの追記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE