2月18日Gvレポ

今日も先週に続きL3防衛をテーマに。





b0085805_2215255.jpg

いきなり呼び出しくらったら木星さん目の前にw

4,5人だったので落としますが自分は阿修羅で退場(´・ω・`)

でVは相変わらず混戦でした

b0085805_22171212.jpg


Mitさんと交戦したり


b0085805_22174685.jpg


Limとやったりw
Limとは2,3回当ったけど強かった・・・
魔法が痛かった(´・ω・`)
平地戦で魔法で退場したの久しぶりかもw


b0085805_22185292.jpg

で、V防衛

sunrise・星卵さんなど色々来ますが防衛。
自分は阿修羅で退場w
SW一個ずれたOTZ

しかし結局星卵さんに制圧され転戦


後半戦へ

vs ACMD in B2
b0085805_22215999.jpg

噂の場所へw
GHさんと共闘⇒ERへ

回復剤叩くまもなく死亡オワタ\(^○^)/
これはひどいwwwwうぇww

そしていよいよL3防衛へ

予想通り偵察がくる

そして派兵が来るが最初の突撃は止めたはず(ぇ

しかし2,3回目の突撃で少し決壊⇒EMC

こんな感じ
b0085805_2225749.jpg


WSP切れてマスにスイッチしようとしたがそんな暇もなく死亡

しかしブレイクして防衛へ

b0085805_22263299.jpg


その@も何度も来ますが抜けた相手はADS&修羅でご退場して頂きました。

そして時間⇒L3GET

b0085805_22273964.jpg


お疲れ様

<反省点>
・ポタ子さんがいたのが助かりました。スムーズに移動できたと思います。

・阿修羅もらいすぎたw SW持ちプリなのにねオワタ\(^○^)/

・ロキほちい(´・ω・`)

ノシ
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-02-18 22:30 | GvGレポ

<< 雑記とGvの事 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE