2月4日Gvレポ

今日は色んなGと当れて楽しかったですねw
宿無しだけど(´・ω・`)





vs SIG in B1
b0085805_2238147.jpg

最初はいきなりB1うはおkw

ロキ無しで思ったより手薄でしたね。
どっか違うとこ遊びいってたのかな?

b0085805_2240588.jpg


当然死亡オワタ\(^○^)/

続いてV3にゴー

vs Jupiter in V3
b0085805_2241246.jpg

木星さんと交戦
ん~3,4人くらいは落とせたけど結局全滅・・・・・(´・ω・`)
ツヨスツヨス


で、その@はV3防衛して取られて転戦~

最終確保をL4としました

b0085805_22435570.jpg

色々来ますが防衛

しかし鶴さんが襲来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
防衛崩れますがEMCで回収→防衛
b0085805_22445586.jpg


そしてその後も鶴さんが攻めてきて制圧される形にOTZ
なんていうかどんどんなだれ込んでくる感じでしたね(´・ω・`)

結局宿無しお疲れ様です


<反省点>
・基本的にこういう戦いでは武と智があると思うんですがLFにおいては
少し智の部分が弱いかなという感じですね。

ER突入のカウントも誰がやるの?的な所がありましたし、また、今日のパターンだと
鶴さんに取られた後の動きがバラバラでL2いったりL4いったりしてしまいアボンでしたねw

指揮・現場指揮とか予め決めておくのがベターですね。
シャナさん2PCで一杯一杯だろうしここは何とかせねば・・・・OTZ

<おまけ>
ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

生体行く前
b0085805_22532613.jpg


生体いった後
b0085805_22535184.jpg

[PR]

  by after_rain_koto | 2007-02-04 22:54 | GvGレポ

<< 進化?退化? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE