1月28日Gvレポ

今日はLimpidさんと再び同盟。
2倍期間にBADウマーしようじゃないかとの事でした。

自分は卒論があるので後半3,40分だけ参戦





ハイプリ単身でB1のsolさんにどこまで攻めれるか実験

B1 in 1MAP
b0085805_22134655.jpg

ありです!
しかしここは敵同士・・・まったりしているわけにはいかないzzz


ぶーんPOTで振り切り2MAPへ
振り切りかけたところでハイド
in 2MAP
b0085805_22154358.jpg


忍者に張り付かれるも3MAPのWPで10秒無敵など使って
なんとか粘りますが・・・
b0085805_22173284.jpg

3MAP入ったとこでシボン

まぁ回復剤連打すればもう少し粘れたかもだけど無駄なんで死に戻り
b0085805_22183387.jpg

2回目!
ありです><


b0085805_2219946.jpg


ぐおああああ
入り口で手厚い歓迎を・・・(違


その@B4だったかな?を覗いてみると
b0085805_22205735.jpg


木星さんあおおおおおお
ってまぁこりゃ無理そうなので帰還⇒合流

でまぁB5防衛
途中侍さんがEMCでいきなりきましたが防衛
⇒確保
乙でしたw

これで今週は2倍でBADウマーですね


<追記>
フリルドラ欲しい・・・(´・ω・`)
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-28 22:26 | GvGレポ

<< 雑記 ようやく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE