1月14日Gvレポ

今日のGvは色んな意味で熱かったw
だがな・・・こんな事もあったんだ・・・聞いてくれ


今日俺たちは1stコールを狙うべくL砦へ向かった・・・
「おっしゃぁ!!30秒前!」
「準備はいいかみんな!?」
「おう!」



「突撃ぃぃぃぃぃぃ!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ここ先週俺らが取ったL2砦じゃん・・・・・・OTZ
暇人部隊オワタ\(^○^)/





vs Title in L1
b0085805_22175018.jpg

L1突撃
どうやらサクリがありえないくらい痛いらしく・・・(´・ω・`)
こいつはやべえ・・・
タオcの可能性もあるのかな?
まぁ真偽はわかりませんが痛かったOTZ

しかしEMCでER奥地へ降臨
b0085805_22184858.jpg


@から他のGも来て乱戦に・・・!!
b0085805_22194112.jpg


色んなGが来ますが最終的に制したのは・・・

b0085805_22203265.jpg

TRUEさんでした。
いやぁどこも同じくらいの人数だったんだけど後から着たにもかかわらず状況を判断して
それぞれやることやって制圧。
う~んさすがだ

続いておなじみV巡り
まずはレースの聖地?V2へw
b0085805_22225030.jpg

グロリアさんと後どこかいたような気がしますが制圧。
と思ったら何かシュイーンってワープの音が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




b0085805_2224621.jpg

ピカチュウ・・・!?
「なんだぁこのポケモンは!?」
「とにかくGETしてみようぜ」
デスクリムゾン風に(わかるかなぁ・・・
星卵さんですた(´・ω・`)

というか逆にGETされましたm9(^Д^)プギャー
オワタ\(^○^)/

この@はLツアー

vs Title in L2
b0085805_22303183.jpg

またまたTitleさんと交戦

EMC→階段で平地戦という何とも絶妙で微妙な戦いにw
今度は阿修羅・ADSで制圧
何この一撃ゲーwwwOTZ

続いてVへ再び
今度はライバル?のいるGと平地戦

vs Drop of Rain in V3
b0085805_22325938.jpg

う~ん魔法が痛い(´Д⊂グスン
押されて階段下まで押されますが
マスターがここで3MAPER前でEMC!
シャナさんあなたのEMCは華麗すぎます><

しかし刹烙さんに割られるという・・・OTZ
はいはいオワタオワタ

と思ったらDORと再び対峙することに!
しかし一度目の突撃は無詠唱SGで壊滅m9(^Д^)プギャー
俺は阿修羅でアボン(´・ω・`)
そして2回目・・・!!
突撃いいいい!!
vs Drop of Rain in C1
b0085805_22365368.jpg

いってええええええ!!
レジストでもいてえ(´・ω・`)
これがゴス+Mbrってやつか・・・
<追記>
Mbrは使ってなかったそうですw
それであの威力スサマジスwww

ロキ地帯抜けても
b0085805_2238151.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン   |樹海→|

お約束の阿修羅;;

しかし諦めず3回目の特攻!!


b0085805_2240099.jpg

なんとか突破!
ニュマ&サンクロードしこうと思ったけど妨害されて中々できなかったので
WIZ陣にMB連射WRYYYYYYYYYY!!
でもロングメイスだから状態異常ならないんだけどね(´・ω・`)
b0085805_22422166.jpg

そして何とか制圧
みんなよくがんばった!
まぁ経費やばいだろうけどね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そろそろ確保だろうということでV1へ
そしてそこにはかつての仲間達が・・・!!

vs Limpid in V1
b0085805_22445937.jpg

リンピさん防衛
弾幕自体は少ないから突破はできましたが・・・
さすがリンピさん強い・・・

平地までいきますが最終的にリンピさんの勝ちでしたね。




b0085805_22475916.jpg

エリアルさんあり!
でも石化の状態で言われてもwwちょwwwwwwおkwwww

最終的に先週と同じL2確保へ。
難なく制圧→防衛

vs 失われた楽園 in L2
b0085805_2250297.jpg

失楽園さんと後どこかが来てたような気がする・・・
一度にまとまってこられた時もありましたが防衛

時間切れ→L2確保お疲れ様です
b0085805_22515933.jpg


<反省点>
・反省点というか今回は平地戦が多くてみんな楽しかったんじゃないかな?
俺も楽しかった!経費ヤバスだけど(´・ω・`)

・反省点は突破した時にニュマロードした際に
クリエのADS妨害になってしまったこと・・・OTZ
本当ごめん(´Д⊂グスン

・リンピさんとこ(V1)攻めるときのER前でSW切らして阿修羅もらったこと。
ちょうど阿修羅打たれる際にSWきれてしまって・・・OTZ

以上かな、おつ!

<追記2>
ジャスさんではなくTitleさんでした
誤記申し訳ありません
<追記3>
ハイVITオーラパラならサクリで熱いダメが出るらしい・・・です
今度調べてみるか・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-14 22:54 | GvGレポ

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE