12月17日Gvレポ

b0085805_22153954.jpg


って感じのGvでした(ぇ



vs 色々 in V4
b0085805_22173423.jpg

普段は滅多に行かないV4へ

Q組・侍さんなど色々来店
んで最終的にERでEMCして回収

平地戦もどきに

b0085805_22201352.jpg

蓮華さん攻めてきてシボン(´・ω・`)

その@再度攻めに
vs 蓮華草 in V4
b0085805_2222189.jpg

ロキ無しで全軍でなかったのでLP貼って進軍&制圧

と思ったら・・・


vs Jupiter in V4
b0085805_22231452.jpg

ケツから木星さん来てたオワタ\(^○^)/


続いてV3

vs 蓮華草 in V3
蓮華さん防衛。
よく当るなぁ(´・ω・`)

ロキ無し?だったので一気に突撃⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
b0085805_22275778.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
HP61ww
しかもラグであぁ死んだと思ったけど・・・

b0085805_22285077.jpg

回復剤連打してたらなんとかなった・・・アブアブ・・・
脱衣食らってるけどね!
なんとか制圧しますた(* ^ー゚)b


んで休憩


<CM~斬刑に処す~>
b0085805_22304481.jpg


どう見てもたこ殴りです、(ry
極彩に散りました(´・ω・`)


そして後半戦
B2確保へ

攻めてきたのは・・・・・・・・



vs 侍同盟 in B2
b0085805_22314183.jpg

侍さんが攻めてきます
4,5回ほどきたのかな?
一度目は止めますが二度目でこのように・・・・
ちょっとピンチ!

EMCで一旦回収して平地戦に
なんとか守りきります。

その@も3回位攻めてきたけど今度は危なげなくシャットアウト。
b0085805_22343337.jpg


C4は派兵しますがダメポでしたOTZ
B2GETお疲れ様

<反省点>
・SW5になったのでロキにSWしてみたけど・・・・
みじけえ・・・OTZ

やっぱ7ないと使い物ならないようですね(´・ω・`)
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-17 22:36 | GvGレポ

<< 雑記 うほ!いいオタク!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE