12月10日Gvレポ

( ´O)η ファ~







(´・ω・`)

眠い!
レポ書いてねる!



b0085805_22173871.jpg

V2の1MAP防衛

のつもり・・・

ER防衛侍さんで割られて戻り~

vs 星卵同盟 in V2
b0085805_22191832.jpg

気づいたら星卵さんの防衛になってた・・・?
まぁ覚えてないけど死に戻りw

んで再度攻め
そうすると今度は向こうが逆攻めに
vs 星卵同盟 in V2
b0085805_2221166.jpg

GSさんも来ますが何とかお帰りいただきました。

まだまだ続くV2パレードw

vs Jupiter in V2
b0085805_22243216.jpg

木星さんご来店。
最初の突撃は止めますが2回目でアボンw
こんな感じにアボン(↓)




b0085805_22251890.jpg

オワタ\(^○^)/

んで今度はこっちがケツつつく感じに

b0085805_222623100.jpg


あれ凍った・・・OTZ

b0085805_22271326.jpg

・・・・・・・・・・OTZ


ここでCM

<EMCの瞬間~みすず旅館さんの場合(ぇ~>
b0085805_22284812.jpg


いや・・・まぁそのこれだけ・・・(´・ω・`)

んで後半戦

vs Soleil in V3
b0085805_22295087.jpg

solさん御入場

一回目は止めますが2回目の突撃で死んだ(´・ω・`)
今回はsolさん積極的に攻めてたなぁ・・・
何かB1が空き家だったらしいが・・・

b0085805_2231694.jpg

B5確保
特にどこも来ずに確保

C4派遣いきますがダメでしたOTZ
お疲れ様

<反省点>
・B5でニューマ敷いていこうという指摘受けました。すいませんOTZ
いやB5防衛SSのように途中までやってたんですけど何せ
後衛の支援ラスト2,30分はずっと一人だったんでブレイク時間付近では
忘れてたかも・・・すんません(´・ω・`)
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-10 22:33 | GvGレポ

<< 仕事汁!! 真菜から頂き物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE