12月3日Gvレポ

SSあんまないんで文章主体だけど許して!!

流れは
V→B3→B5乱戦





b0085805_22162562.jpg


V2

鶴さんに割られてアボン(´・ω・`)

b0085805_22171227.jpg

B3確保へ向かう
そこで新同盟のDOR+Q組+USに遭遇

共闘ってことで入ったけどsolきてgdgd
GHさんのハイプリが状態異常MBしてきてうざかったですねえ。

修羅でさっさと沈めて欲しかったんですが生憎修羅一人しかおらず
落とすのに苦労することにOTZ
ていうかあの状況でブラギ展開するのはどうかと・・・
余計MB連射されるジャマイカOTZ

んでB5転戦
中身は星卵同盟

が、しかし

vs DOR+Q組+US同盟 in B5
b0085805_2222498.jpg

今度は敵同士に

今回は共闘なんていう雰囲気ではなく乱戦でしたね。
防衛は星卵同盟・後ろから新同盟っていう状況もありましたねえ

もうgdgd
何度か突撃しますが途中でC4転戦

しかしとれずに終了、お疲れ様
そしてB5は新同盟が取得

3,4回の突撃でも取れなかったのに新同盟にB5を取られたと言うのは
非常に悔しい結果です。

今回は個々それぞれに反省するべき点があったと思います。
それが積み重なってGL2の短所が顕著に現れた・・・といったとこでしょうか。

目に付いた反省点を

①B5の突撃に関してですが3箇所に分かれているのだからサイドも含め
3箇所から攻めるべきだと思います。
みんな真正面から攻めていってそら死ぬわと。
<最初の突撃>
自分は右側が罠だけで誰もいなかったので
突破してニュマサンク展開しました。長い間生き残りましたが
阿修羅に食われシボン

<2回目の突撃>
今度は向こうも警戒したのか阿修羅・AX・ケミの配置
それでもなんとかサイド突破→ニュマサンク貼れました。
しかしここで何故かEMCでまたER前に・・・OTZ

とまぁ魔法やら中距離攻撃の集中する真ん中よりも
サイドのが行きやすいですよと。
そうすれば相手の火力も分散させることができますしね。
必然と真ん中の通路も攻めやすくなるかと。
右サイド攻める人が自分以外にいればもう少し耐えれたかもと
思うのですが(´・ω・`)

②諦めが早いんじゃないかと
40分~50分辺りでGチャであれは無理だという会話が
流れてましたがあきらめるのが早いような気がします。
じゃぁできたてホヤホヤの新同盟がB5取れたのは
どう説明するのでしょうか。
やり方次第で今日のB5は制圧できたのではないかと思いました。
まぁ新同盟とサンドイッチ状態は確かに厳しかったかもですが
それは向こうも同じです。

GL2同盟は数の多さ+EMC回収→再度突撃
の持久力&回転性が売りなのに1,2回の突撃で諦めるのはどうかと
思いました。
まぁこれが数だけって言われる所以なのでしょうが。

ここからは個人的な反省点

・支援回すのが遅い感じ
→ER前でもっとスムーズに支援回せるようになりたいですね。
急いで突撃の場合取りあえずブラギIAかけてるような感じなんですが
あの密集状態で全員に支援回すのはどうすればいいんだろう・・・悩む(´・ω・`)

・あえて死に戻り
→プリは突破しても狙われにくい職でもあるので最後のほうまで生き残る事が
多いです。逆に味方の大半が全滅したらキャンプに戻って後方支援に徹したほうが
良いかなぁと反省(´Д⊂グスン
ポタ子さんだけじゃつらいしね

とまぁこんな所ですね。
今回の事に関して何か意見などあればどんどん書き込んでください。
「そうはいうけどこっちも大変なんだ!」のような意見でも構いません。

一応掲示板のほうにも書いておきます。
ノシ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-03 22:55 | GvGレポ

<< レポは前の記事 うほ!いいAD!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE