11月26日Gvレポ

ん~・・・特に変わったことはないというか・・・

まぁ盛り上がったとこをテキトーにw

V1⇒偵察⇒B5





vs 星卵同盟 in V1
b0085805_22185631.jpg

星卵さんが防衛でこっちは1MAPで来る奴を排除してました。
まぁ抜けた敵はスルーって方向だったんですが
星卵さんが逆攻めw

いい感じに盛り上がったんですがDUNEさん?に割られておしまい(´・ω・`)


でまぁテキトーにV1で遊んでたら前半おしまい

んで休憩中にC1DORに

SSないけど火力が半端なかったですw
1回目の突撃は一歩も動けず死亡
2回目は2,3歩で死亡
人生オワタ\(^○^)/

んでB5確保に

vs 星に願いを in B5
b0085805_2224176.jpg

特にどこも来ないと思ったら星さんご来店
2,3度ほど突撃されますが防衛

んで55分くらいにLFでブレイク~
うしおk。と思ったら・・・

ブレイク後狙ってまた来ましたよとw
b0085805_22262683.jpg


防衛体制建て直してる間に来ましたが防衛
まぁ暇しないで済みましたねw
おつかれさまでした

b0085805_22292464.jpg

[PR]

  by after_rain_koto | 2006-11-26 22:29 | GvGレポ

<< Gvレポは↓ 雨はいつあがる? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE