11月5日Gvレポ

はい、例によってガンの不祥事?によって巻き戻しGvでしたねw

今回、GL2は単騎で活動しました。
LF単騎でのGvは久々でしたね。

流れはC4⇒V2⇒L⇒C4





vs Soleil in L
b0085805_22275187.jpg


LいくとオーラLK&オーラAXコンビw
しかもLKのBBが半端ねえww

これが噂のダブルメギン・・・かな?
何とかお帰り頂きましたがいやぁ・・・強い・・・(´・ω・`)

その@はV2へ
半レース気味だけど星卵同盟さんが3MAP防衛?らしい。

vs 星卵同盟 in V2
b0085805_22311826.jpg

3MAPで交戦。
しかし途中でブレイクされて戻り~

もっかい行くと誰もいない・・・・
ってことで軽く防衛

vs AQUA in V2
b0085805_22332021.jpg

AQUAさんが攻めてきましたが防衛。
その@も色々きてその中で青森組?ってGのパラが
硬かったw
ゴスかなぁ・・・

んでその間に他も色々なだれ込んできたのでEMCで一旦回収

b0085805_22354872.jpg

なんとか防衛しきります。

最終的にC4確保へ。
b0085805_2237331.jpg

廃WIZ一人での防衛でしたが何とか守りきりました。
終了間近でWIZ一人きましたけどねw

そしてダブル取ろうとシャナさんがみんなの期待を背負い特攻!
b0085805_22382334.jpg


時間ギリギリまで防衛しEMCでV5いきますが間に合わず・・・OTZ
Mitwirkungさんて人数多いなぁ・・・
どっかの後継かな?

取りあえずC4確保、というかc帖10個確保!
お疲れ様~

<反省点>
・ん~今回は単騎でやること一杯あったからよく覚えてないなぁ・・・
最後のC4防衛中は必死に支援ニュマルアフサフラリカバetc・・・
やってて必死でしたわw
まぁ面白かったってことで一つ。

・まとまって行動できたことかな。最初バラバラだったから
みんなでWIZ鳥中心に動こうとか声掛け合えた所が
グッドでしたね。

<おまけ>
b0085805_2248780.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwww
春風wwwwwwうはwwwwGJwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-11-05 22:49 | GvGレポ

<< ( ^ω^)ムリダオ 初めての火山、プライスレス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE