10月29日Gvレポ

今回は前半はLimvsGTvsLFで対決。

後半はLim収容でB確保
まぁ楽しかったw
いい刺激になったかな?



vs Generation Terrorists&Limpid in C5
b0085805_2224532.jpg


ん~と説明すると会場はC5。

エンペ割るというよりは平地戦を楽しむといった感じですね。
他のGに割られたりしたけどブレイクが目的ではなかったから特に問題はないかな


b0085805_2255437.jpg


最初はこんだけだったけど途中からは12人くらいだったかな?
中々熱い戦いだったw

Pvとはまた違う感じがしたなぁ。
他Gの相手もするからかなw

でまぁ結果的にやった感じは3Gともそんな差はないように思った。
若干GTが抜き出てたかな?

シャナさんと肉さんがいい動きしてたと思いました。

で、後半はB5へ

vs Q組+under sky in B5
b0085805_2305249.jpg

主に攻めてきたのはQ組くらいでしたね。
2回ほどの突撃。

抜けられたけど2回とも防衛。
残りは特に攻めてくるGもなくB5獲得です(* ^ー゚)b

おつさま~
<反省点>
・阿修羅がハイドorクロークしてるのわかっててもルアフ炊かない
俺はチキンなのかな(´・ω・`)
どうも躊躇してしまうw前半のC5祭りで何度かルアフ炊いて阿修羅シボン
したし・・・
まぁ周囲のために自分が死ぬ位の覚悟のがいいのかなぁ。

・個人的に次もこういう流れだと面白いかもw
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-31 02:34 | GvGレポ

<< 初めての火山、プライスレス OTZ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE