10月15日Gvレポ

今日は防衛メイン?
の予定だったんだけど・・・・



vs AB&蓮幻華 in V5
b0085805_10593340.jpg


攻め込まれてます、本当に(ry
決壊~w

その@再度攻めますが中は木星さんのようで攻めるがシボン(´・ω・`)

その@もV4など
攻めますが以下破滅へのSSをお楽しみください













b0085805_1115965.jpg

(;゚Д゚)・・・ポカーン
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



人生オワタ\(^○^)/

星卵同盟さんがB3防衛だったんで攻めに。
人減りましたねえ・・・
主要が引退されたとかどうとか(´・ω・`)

最終的にB3確保
派兵くるけど何とか防衛。
B3GETお疲れ様(* ^ー゚)b
L3取れそうだったけど最後FHさんに取られたようですOTZ

(反省点)
・まとまって行動できてないという指摘がありますが・・・・
全くその通りですね、すいませんOTZ

ふわふわぁさんと共闘しようとしたらこっちが手出してしまってgdgd

あぁ防衛側の敵有利もったいないOTZ

バラバラ行動でしたねえ。
せっかく平地戦でもみんなバラバラ行動だからどんどん各個撃破されてく感じw
攻めでもそうだけどね(´・ω・`)
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-16 10:57 | GvGレポ

<< 漢字バトン 久々のPv >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE