最近の陵いのり

リョウとBOSS狩りw
b0085805_1592177.jpg

ゴキもいただき~
b0085805_203872.jpg


まぁボスレアは出なかったけどLとかブタバッチとかで地味にウマーw

ヤファ・道・英雄・ゴキ・鬼などおいしく頂きました(* ^ー゚)b

ロボ・ハティとかもやりたかったけどねえ(´・ω・`)





b0085805_231142.jpg

Lvあっぷ~


b0085805_233639.jpg


JOBもあっぷ~♪

おかげでメディタ10なりましたw

少しはSPに余裕できてきたかな。
まぁレモン搭載必須だけどね(´・ω・`)

ただまだベース73だからまだまだショボプリですわOTZ
地味にVIT高いからADS一発で沈むしね(´Д⊂グスン

ADSといえば大学の友人はロキ鯖で遊んでるんですが
「クリエ5人のADS部隊どうやって突破すりゃいいんだ。。。OTZ」
って嘆いたなぁw

どうやって突破するんだろうね・・・(´・ω・`)
古鯖だとアシデモゲーになってるらしくPvとかも厳しいらしいとか(´Д⊂グスン
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-11 02:11 | 日記

<< 友人紹介4 10月8日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE