10月8日Gvレポ

名前: ログの人 投稿日: 2006/10/08(日) 22:09:05

ノ [ ttp://surtgv.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0104.html ]

求)今日のGL2の動向

まかせろおおおおおおおお(ぇ




vs SIGJ in C3

b0085805_22343051.jpg

C3へ突撃
平地戦展開にw

ん~まぁ結果だけいうと惨敗ですね(´Д⊂グスン
アシデモの餌食に(´・ω・`)

んでV3へ転戦

vs 蓮幻華 in V3
b0085805_22421297.jpg

蓮華さんと交戦。
うち防衛でgdgdになりますがなんとか防衛。
んで21時半すぎからBへ~

こっからが究極のgdgdだったww

vs 蓮幻華 in B1
b0085805_2245983.jpg

今度はGL2攻め。
4,5回目の突撃でなんとか制圧。
しかし向こうも転戦せず何度も攻めに来ました。
終了10分前になってもくるってことは粘着か。
b0085805_22584063.jpg

何度も攻めてきて防衛しますが8分前くらいにAX2人に抜けられ
EDPで3秒でブレイクされましたOTZ
しかも目の前でね・・・
抜けるの気づいて追ったけどエンペ回りには修羅もいなければ延命役もおらず
あっさりとやられてしましました(´Д⊂グスン

うちはまだSWもサンクもなく延命のしようがありませんでした・・・
DAくらいしかないお;;

再度突撃しますがEMC回収され蓮華さん防衛線完了してますたOTZ

逆にうちは防衛線作るのが遅いのが課題ですかねえ・・・
V3&V5転戦しますが割られてもどり~OTZ
宿無しですた(´・ω・`)

<反省点>
・目の前の敵にばかり気を取られるのは良くないかなぁと。
エンペ付近に誰もいない状態でAX2人にEDPされたらどうしようもない。

・防衛線作るのが遅いかなぁ・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-08 23:11 | GvGレポ

<< 最近の陵いのり (´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE