10月1日Gvレポ

もう今日は色々突っ込みどころ満載のGvでしたわw

なぜかっていうと・・・・



vs いろいろ in B3
b0085805_0155168.jpg

色々せめて来るんだもん!!
大手とか刹絡とか来てもうオワタ\(^○^)/

取られてしまい再度奪還へ。

b0085805_01803.jpg


奪還し返すもほとんどレース状態。
ていうかうちの防衛がしょぼいだけなんだけどw

b0085805_019457.jpg

最終的にSGIJに取られて一区切り。

B4へ転戦になりました。
しかし暇防衛なので派兵へ。

うちのチームはV3確保へ。
b0085805_0205945.jpg

Pvばりの少人数で防衛w
よくこれで制圧できたものだ・・・(´・ω・`)

どこも攻めてこず最後のほうなんかは

(;゚Д゚)・・・ポカーン


b0085805_0224183.jpg


やる気ない防衛(´・ω・`)
ていうかただの見張り番だよこれじゃww

b0085805_0234546.jpg


無事確保し仲良く3人で記念撮影!
b0085805_0262283.jpg


今回はトリプルGETです(* ^ー゚)b
乙でした~

そういえばDORがC2ゲットw
傭兵雇ったとは言え大手ひしめく厳しい中ようがんばりましたなぁw

傭兵GのUnder Skyさん要チェックですな・・・

<おまけ>
b0085805_0313829.jpg


(;゚Д゚)・・・ポカーン
かっこええええええええ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-02 00:30 | GvGレポ

<< (´・ω・`) 神様、INTの無い私がGXと組... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE