9月17日Gvレポ

今回はDORでGv参戦しましたw
GLLの情報を見に来た方はすいませんが
ご期待に添えませんのでよろしくお願いします(´・ω・`)

来週ハイプリなってればGLLでまた参戦ですのでw
なってなかったらポタ子かLv上げかなOTZ

あ~@SS少ないからお察し~(*ノノ*)



b0085805_3325342.jpg

とりあえずテキトーに攻めてテキトーに防衛の前半戦w

今回はLK&廃WIZが一人ずついなくて、しかも後者は
3PC使いだったんで戦力的に痛かったw
10人くらいだったかな、もはやGvというかPvか。

小規模単体だと転生職いないだけで結構痛いですから(´Д⊂グスン
まぁ依存しすぎた部分ありましたかね(´・ω・`)

とりあえず今回は終盤直前までは遊んでましたねぇ。

b0085805_34834.jpg

防衛しづらい場所で防衛とかしたりwww

b0085805_3364096.jpg

で最終的にL5を防衛してたわけですがふわふわぁさんが襲来w

全軍で来たってことはCから流れてきたのかな?
まぁ狙われたのがうちでで不運(´Д⊂グスン

偵察で判断したんですかねえ。
他のL1~4獲得してるところはDORより強いとこですから
それでL5狙われたのかなOTZ

で宿無しでしたOTZ

<今回の反省点>
・まぁ人数に関してはスルー。
いないものは仕方ないw

・久々のDORでの参戦でしたが相変わらず防衛主体の構成。
しかし攻め時は廃WIZにブラギゴスで無詠唱SGで突撃なんてのも
できるので以前よりは良くなった感じ。
まぁロキ張られたらおしまいなんですがw
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-09-19 03:46 | GvGレポ

<< 廃アコ始めました 色々と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE