死に放題

オーラ吹いたw死に放題だぜええええええええ!!

てことで色々なとこいってきましたw





b0085805_8341174.jpg


おっと生体でネイさんを発見。
上納なんですかね・・・わからんけどがんばるなぁ

肉壁として生体にきたけど周りが頼もしすぎて何もせずに
終わってしまいましたw

でもやっぱこの雰囲気がいいんです!

b0085805_83631.jpg

続いてDORの方々とファラオ狩り。

勝哉ぁぁぁぁ!!さんが肉壁w
うちはひたすらサフラサンクかけまくりんぐでしたw

b0085805_837489.jpg


無事討伐wMVPはイグでしたOTZ

んでこの前にジェニーさんと上納の為に城いったら・・・・

開始5分でドルc出ましたwwww

しかもオーラ記念とか言ってもらっちゃいましたwwwうはおkwww

ていうかジェニーさんのLv昔94くらいだったのに今は・・・・
伏せておきます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



<おまけ>
b0085805_8392235.jpg

やっぱりいのり!100回死んでも大丈夫!!

b0085805_8395255.jpg

青箱から猫耳HB出ました!うれしい!!



















注:私は男です。=いのりはネカマです。要注意してください(ぉぃ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-09-12 08:40 | 日記

<< ほえ・・・・? /aura(ぇ レポは↓です~) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE