8月27日Gvレポ

今日も色々あって途中からのGv参戦でごめんなさい;;

でまぁキャンプ地点いって取りあえず出てたポタに乗るとV3逝きw

どうやら相手は星卵同盟か?





vs Jupiter in V3
b0085805_13354668.jpg

木星さんと交戦
結構長い戦いになりました。

V3いったらいきなりだったんで流れよく分かりませんが・・・・
ログみると木星さんがブレイク?でいいかな

でその@も交戦は続きます。平地戦の後はこっちが防衛。

b0085805_13481661.jpg


なんかgdgd状態ですがなんとか防衛。
その@も

b0085805_13485978.jpg

Q組さんやら色々攻めてきますが防衛。少しヒヤッとしたじぇ(´・ω・`)ショボーン

割って転戦~

vs Schwarzwald in B1
b0085805_13532483.jpg

KIAIで突破します。あぁVプリやってて良かった(´Д⊂グスン(ぇ

しかし中々崩せず・・・
b0085805_1356952.jpg

ER前で蓮華さんとgdgd戦ったのもあって面倒なのでB5へ転戦となりました

ここは良い判断だったかなと思います。というかちゃんと偵察してB5へ転戦

その結果

vs 星卵同盟 in B5
b0085805_1358383.jpg

合図と共に一気に攻め込みます。
&EMCでとどめ

ダブルはムリでしたが無事Bゲット(* ^ー゚)b
b0085805_1404714.jpg


<今回の反省点>
・まぁ反省というか良い点。いつまでも粘着せずしっかり偵察&転戦できたのは良かったかも。
いつまでもB1粘着でしかも蓮華さんもいる状態でgdgdしてたら怪しかったしね。

・まぁダブル取れなかったけど終盤割とギリギリだったし致し方ないかなと。

・徐々にまとまりがでてきましたね。最初のほうとか勝手に進んだりしてたけど
今回はまとまってたと思う。

てことでGvレポ終了~

<おまけ>
b0085805_145369.jpg

misuduさんが発光されました!おめでとう><








・・・・あぁ・・・俺これで2~30人には抜かれたかも・・・OTZ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-28 14:06 | GvGレポ

<< うは・・・きっつ あれ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE