8月20日Gvレポ

眠い・・・・・・( ´O)η ファ~

とかいいつつGvGはしっかり参加w

今回はB3粘着(ぉ ⇒B2⇒V5派兵

って感じで

b0085805_22421849.jpg


途中から参戦しましたがB3攻めになってましたw





vs SIGJ in B3
b0085805_22432241.jpg

不動と言われるB3へ

一回目の突入ではER防衛でしたが二回目突入時にはER前防衛でお出迎えw

スクリームが半端なかったです。

私のプリはVIT77+7ですが3回に1回はスタンくらってました。

しかし少しずつ攻めていきます。

b0085805_22473182.jpg

激しい攻防が続きますが徐々に押していきます。

b0085805_22481596.jpg


しかしSIGJさんは何人いるんですかw
援軍か復帰組かは知りませんが左WPから敵がぞろっとでてきますOTZ

b0085805_2250438.jpg


そして崩壊w
さすがに勝てないですねえ(´・ω・`)

その@も攻めますが・・・・
b0085805_22522633.jpg


結局敵わず撤退OTZ

完敗ですね(´・ω・`)ショボーン

そしてB2を確保に

vs Ancient Breeze in B2
b0085805_2255364.jpg


防衛線作ろうとしますがリンピさんが途中で足止めくらいERまで中々来れなかったのもあり
ABさんが一気に攻めてきます。

防衛線半壊しますが・・・・・・
b0085805_22572884.jpg

EMCでなんとか立て直します。
危なかった(´Д⊂グスン

その後はしっかり防衛線作り安定した防衛ができました。

派兵でV5もGET(* ^ー゚)b
ダブル砦です!

b0085805_22585110.jpg


みんなお疲れ様!

<今回の反省点>
・まだまだ対人力不足か。平地戦で勝てないようじゃER突破も厳しいですしね。

・クリエ・ジプシなどの特殊職が必要かな。教授は今回いましたが。

・前回よりはまとまってたけれどまだまだかな。

つうわけでレポおしまいw眠いしね・・・zzzz
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-20 23:03 | GvGレポ

<< メンテ前の実験(Gvレポは↓です) マ~イレボリューション!(古w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE