GvGの楽しさ

Surt Wikiや他のブログなどで新同盟のことについて色々書かれてますね。

養殖がどうたら目的意識がどうのこうのと。

養殖や暇防衛に抵抗を感じると崩壊するとか色々とw

まぁうちはその一人なんでしょうね。

単体G⇒大型同盟への移項


環境が変わりすぎてやはり抵抗はあります。

うちは経費もらえてGv楽しめればいいやぁ位の感覚なんで
打倒大手とか養殖とかあんまり考えたことないです。

(まぁ確かにBADウマーは嬉しいのですがw)

じゃぁ自分にとってのGvの楽しさや価値観って何なんだろうってところですよね。

そう問われると難しいw

刹烙さんのようにレースを楽しむGやSurtに乱立している小規模GでのV&L&Cの
奪い合い。

また大手~中堅のB砦取得や神器、養殖による戦力増強など色々あり
目標や価値観もそれぞれ違うでしょう。

ただ単純に対人が好きだから・・・ていうのが一番だと思うけれど
この同盟に対して少なからず抵抗を感じる自分がいるというのも確か。

対人好きなだけならどこでもいいじゃないかって話になりますしw

この矛盾にジレンマを感じている今日この頃。

今回の同盟を通して何が見えてくるのか、自分にとってのGvGの楽しさって何だろう。

そこを考える時が来たのかなぁと感じています。
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-16 05:03 | 日記

<< 伝言 初BAD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE