人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日Gvレポ

8月13日Gvレポ_b0085805_22113920.jpg

というわけで今回はGT&リンピ&LFの3G同盟をしました(ぇ

密かに同盟をしていたわけですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
B砦取得を目標としてGvやってきましたw

流れはV1⇒B1のみ

その結果は・・・






8月13日Gvレポ_b0085805_22142441.jpg

ちょっと大杉じゃないかとw

前半はV1。

色々攻めてきますが防衛

そして

vs みすず旅館ver3 in V1
8月13日Gvレポ_b0085805_22164263.jpg

みすずさんと交戦。
突破されますが蒸発して頂きました。

そして最終的にB1確保へ。
すると刹烙さんとRe actさんがレースをおっぱじめてましたw

さすがレース専門Gは割るのが速い。
確保に時間がかかりました;;

ガチでレースやったら確保に更に時間かかってたかもね。
鯖一のレーサーなだけはあるなと思いました

vs 蓮幻華 in B1
8月13日Gvレポ_b0085805_22245313.jpg

よく蓮幻華さんが攻めて来ました。
過去の砦情報見るとB1だからかな

突破されることもありましたがエンペまではいかせず防衛。

その後はジュピさんやみすずさんの派兵などきますが防衛。

8月13日Gvレポ_b0085805_2228214.jpg

B1GETしました(* ^ー゚)b

<今回の反省点>
・まぁ1週目ですから色々と問題はありました。PT作りとかw
そんないきなり息合わせるほうが難しいですしここらは次週以降の課題ですね。

・派兵送りたかったですね。ラストの方は本当に暇防衛でしたのでw
まぁ無難にB1獲得ってだけでもいいですかね。

(追記):V5へ派兵していた模様。失礼しました


総指揮はLimpidのヒロアキ美紀さん
陣頭指揮はうちのGからシャナさん

すげえ・・・なんか俺の中では有名人の二人が同盟組んで戦うとか
ちょっとすごいなぁとか思ってましたw(ぇ

次週以降の詳細はわかりませんがしばらくは同盟関係続くと思われます。
B砦の取得&戦力増強を目的としているみたいです。

まぁ正直・・・・・こういう大人数のGvって苦手なんですよね・・・
LF単体でやっていた時みたく少人数だけどC取れたらやった~みたいな感じが好きですね。
Pv要素が少なくなった気がしてね・・・

まぁしばらく様子見ってことでノノン

<おまけ>
テニスの王子様っていうマンガがあるんだが・・・
こいつを見てくれ。こいつをどう思う?

うはwwwテラバロスwwwwwwwww

  by after_rain_koto | 2006-08-13 22:40 | GvGレポ

<< 初BAD 残業多し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE