8月6日Gvレポ

今日は色々あって前半はポタ係でしたw

でも2PC持ちの方がほとんどやってくれたんで途中から自分も参戦

流れは
V⇒C⇒L





V2防衛していると報告でV2へ向かいます、すると・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・






vs いろいろ in V2
b0085805_22203427.jpg




ちょwwwwむりsうはおkwwww

フルストくらいたこ殴りにあいまくりでしたOTZ

b0085805_22223544.jpg

でも同士討ち始めたんでそのスキにERへ

b0085805_22235440.jpg


味方がしっかり防衛してくれてました(* ^ー゚)b

つづいてCへ

vs Schwarzwald in C
b0085805_2226280.jpg


侍同盟さんとあたります。
しかし入り口前封鎖され厳しいw

しかしシャナさんがEMC発動
ER内部へ

b0085805_22274044.jpg

そして平地戦

すると相手もEMC発動
残念ながら敵わず撤退に(´Д⊂グスン
鳥さんがメシでいなかったのが痛かったOTZ

その後DB同盟さんのとこへ攻め。
SSなくてごめんなさい;;

C1でしたがER入り口の防衛は軽め
しかしその後の罠地帯で仕留められるという感じでしたね
教授が非常に活躍してましたね。
あれはむりs・・・・・w

最終的にL1確保へ

vs ふわふわぁ&Mirage Knight in L1
b0085805_22322050.jpg


ふわふわさんの派兵がきて軽く決壊
平地戦となります。
しかし火力はこっちのが上でしたので排除。
そしてギリギリでMKさんも参上。

でも時間オーバー
b0085805_22365118.jpg


L1ゲットです(* ^ー゚)b

<今週の反省点>
・以前よりはまとまって行動できたかな。LKより前にでないという決まりで
一体感が少しは出たかと
・BだけでなくCも厳しくなってきましたねwほとんど大手OTZ

てことで以上!

<おまけ>
b0085805_2242819.jpg

これが噂の内部置きですね!!!(ぇ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-06 22:42 | GvGレポ

<< 宣伝 (Gvレポは一つ前の記事... 宣伝&最近のネタSS集 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE