7月30日Gvレポ

2倍期間でしたねw
うちはバイトで深夜帰りだったので数時間だけでした(´Д⊂グスン

プリ7M・モンク3Mとそこそこ稼げましたね(* ^ー゚)b

じゃ毎度のGvレポいきまw





vs TRUE in V2
b0085805_3373078.jpg


ER前でTRUEさんと交戦

外周から魔法など遠隔攻撃メインで畳み掛けます。

防衛は確か星卵同盟さんの一部w

しかし突破はできませんでした(´Д⊂グスン

vs SIGJ in C3

b0085805_3421024.jpg


人数が少な目の防衛でしたのでガンガン攻めていきます

b0085805_3434114.jpg


一度ブレイクされますが再度突撃で確保

しかし・・・!!

b0085805_3443623.jpg


向こうも再度突撃してきますOTZ
しかもなないろあいすさんまで来てますw
オワタ\(^○^)/

で、SSないんですがLでGTさんとあたります

何度もエンペまではいきますがブレイクには至らずw
アタッカーが狙われ生き残れず帰還(´Д⊂グスン

vs 完全らぐな宣言 in V1
b0085805_348301.jpg


最後V1へ
ER前でラグナ宣言さんとばったり

少しちょっかい出されますが入室

しかし時間切れで間に合わず(´Д⊂グスン

宿無しでした(´・ω・`)ショボーン

<今回の反省点>
・少しつっこみ癖があるかも・・・プリなのにw
⇒いやぁなんていうか速度変化Pで防衛突っ込んでくのスキなんですよ・・・
でも支援だからサンクロードしくなりなんなりした方が良かったかもw
詠唱遅いけどね(´・ω・`)ショボーン

・阿修羅もらいすぎたかな
⇒ん~くらった回数のが多いね、回避した回数よりw
まぁここらは慣れと落ち着きかな・・・・

っと臨時チャットに人がきたんでここらでおしまい!!(強引

またね~ノノ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-31 04:00 | GvGレポ

<< surtwikiにて 箇条書きバトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE