7月16日Gvレポ

今日からLeisured ForceでGv参戦です(* ^ー゚)ノ

過去本格的なGvはDORさんくらいでしたので緊張しまくりんぐ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

じゃぁさくっといきませうw





vs Mirage Knights
b0085805_1194782.jpg

ロキ防衛でした

しかしなんとかKIAIで防衛網抜けます。

中々チャンプが阿修羅が打ってこなかったのでそのまま突破w
突破した@に阿修羅うってきましたが張り付かれてなかったのでハイドで回避。

前衛陣と一気に突破します
おっしゃ!もらった!!
しかし・・・
三番さんのクロキンしてたアサにブレイクされましたOTZ
こいつは一本取られた><

その@にBなども攻めますが・・・








vs SIGJ
b0085805_1232190.jpg

ちょwwwwムリスwwwwうはwwwwおkwwwww

こらぁムリっすね・・・・(´・ω・`)ショボーン


vs Ancient Breeze
続いてV3
一度階段前で死にますがシャナさんがEMC発動

b0085805_1251060.jpg

平地戦に持ち込みます。

ギリギリの攻防・・・・!!
b0085805_1255695.jpg



b0085805_127382.jpg

なんとか押し切ります(* ^ー゚)b

そして最終的にC1確保に
b0085805_1282540.jpg

しかし途中でハンタが抜けてしまい罠なしにOTZ

DSさんに攻められ平地戦になりますがなんとか前衛が早く復帰してくれたので
抑えきります。

そして時間オーバー&GET!
派兵送りましたがダメでした(´・ω・`)ショボーン
厳しいですねえw

b0085805_1315622.jpg

うお・・・・顔がみえn

<今回の反省点>
・ルアフ炊き忘れ注意、特にうちはプリだしねw
・ニュマ忘れて・・・WIZ陣死なせてもうた(´Д⊂グスン

こんなとこですかね。
まぁこれからどんどん学んでいきたいと思います。

ではではノノン

<おまけ>
b0085805_1345833.jpg


ありがとう><
そしてこれからもよろしく!

b0085805_1354965.jpg

ちょwwwwLK大杉wwwwうほおkwwwww
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-17 01:37 | GvGレポ

<< 宣伝~モンク祭り~ THE 片手間 衝撃の1500円(違 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE