7月2日Gvレポ

さぁ7月なんですが今年は暑くなるのが早い・・・(´Д⊂グスン

もう冷房つけてますよ・・・・(´・ω・`)ショボーン

しっかし今日は人いなかったな・・・・
b0085805_0291659.jpg


今日これだけですよ;;
とにかく攻めまくろう!!てことで
V→C→L→Vって感じで攻めましたw





この日はVメインで攻めました
つうか人いなかったってのもあるんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

b0085805_0322727.jpg

V1
何やら人が多かったw

というかアンフロつけてない人多いな・・・・

入ると燃焼系スルト式さんと星の在り処さんが混戦w
b0085805_0341399.jpg


DORvsスルト式vs星の在り処(派兵?)みたいな構図になりました

人数は同じくらいだったかなw

b0085805_0361266.jpg


踊り子の叫びがうざかったけど落ち着いてリカバ連射

b0085805_0365586.jpg


混戦になりますが・・・・

b0085805_0382117.jpg

なんとかGET♪

いやぁようがんばったw
その後Lなども遊びに行きました
途中から知り合いが参戦してくれたのもあって火力UP(* ^ー゚)b

最終的にV4を確保に

防衛はSunrise+IB同盟
b0085805_0401733.jpg

ER前で何人か向こうから出向いてくれたので魔法+生体で乙ってもらいました


Bloody Soldiersのハオさんを先頭に突っ込みます

b0085805_0415541.jpg


相手側が突っ込んだ前衛に気をとられていたスキにWIZ陣の魔法で一気に波状攻撃

確保します
しかしエンペのダメ調整しようと思ったら割ってしまいました・・・
サンク回復忘れてた・・・OTZ

そのままDOR旗となって防衛開始

その後Q組さんと交戦w
b0085805_0464753.jpg

余裕で負けました(´Д⊂グスン

プレッシャ痛すぎOTZ
V1へレースへ

b0085805_0473735.jpg

一度取りますが3人しか残っておらず最終的にDanger Crewさんに取られました::

宿無しだじぇ(´・ω・`)ショボーン

<今回の反省点>
・人いなかった
・諜報活動したかったなぁ・・・
・ちゃんと支援してから移動することを心がけよう

とまぁこんなとこですな

まぁ何か感想アドバイスとかくれるとありがたいですw

じゃぁ乙w
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-03 00:55 | GvGレポ

<< 2000HIT MMO故の悩み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE