人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日Gvレポ

群馬いってきました
榛名・赤城・妙義の三大毛山を全制覇してきましたw

ものすごい横Gだった・・・(´・ω・`)ショボーン
走り屋はもっと速いスピード出すんですよね・・・・うぇwww

(妙義山)
6月25日Gvレポ_b0085805_0565167.jpg

まさに自然の結晶とでもいうんでしょうかw
すごい迫力でした

さぁ旅行疲れですがGvGはでました。
完璧廃人ですね、本当に(ry

流れは
L3(ソロ)→V3→C→L5→V1




6月25日Gvレポ_b0085805_059322.jpg

ポタ取るついでにL3様子見w

カムチャさん防衛
ぱっと見10人くらいかな?

いやぁたこ殴りあいました(´Д⊂グスン
阿修羅で帰ってきましたww

さて一旦みんなと合流

6月25日Gvレポ_b0085805_12374.jpg

この日は色々なメンバーさんが増えてましたねえ・・・
傭兵さん?途中からだったんで流れ把握してなかったんですが
Lk3パラ・アサクロ廃wiz・WS・ハイプリと何やら豪華なメンバーに・・・
献身クルセ・修理できるBSさんなどもいて非常にバランスの良い構成でしたね

6月25日Gvレポ_b0085805_142672.jpg

V3突入

TRUEさんがいましたね
派兵?で数は数えるほどでしたので一気に制圧
&練習防衛

6月25日Gvレポ_b0085805_16172.jpg

戦女神さんなどに攻められますが防衛

6月25日Gvレポ_b0085805_17488.jpg

L5へ
暇人部隊さんと交戦
まぁ知り合い多いんで容赦なく一気にいこうと思ったら
ER前で蓮華さんと軽く交戦

なんか共闘?するような雰囲気だったけどチャンプが阿修羅連射してきて
イミフでしたwww


とりあえず突入

が、突入と同時にブレイクww

そういやPhantom_BrigadeでGvやってましたが意味はあるのかw
人多いから分割とかですかねえw
まぁブログやWikiでチェックですなぁ

最終的にV1確保へ
6月25日Gvレポ_b0085805_1124787.jpg


1h前から防衛モードに

しっかし・・・・


6月25日Gvレポ_b0085805_11405.jpg


敵が・・・・



6月25日Gvレポ_b0085805_1141631.jpg



こねえええええええええええええ

超暇防衛でしたw
偵察はちょくちょく来てましたが帰っていきました

見張りの報告もこねええええとかばっかでしたし・・・(´・ω・`)ショボーン

6月25日Gvレポ_b0085805_1153622.jpg



結局そのまま終了
V1取得!みんなおつでした(* ^ー゚)b

今回は傭兵さんがいたんで前衛が頼もしかったですね
普段主戦力のメンツが偵察見張りにいけるほどの余裕がありました。

諜報ってのもGvでは重要ですねえw

<今回の反省点>
・ん~なんつうか共闘するならする、しないなら交戦するとかはっきりすること
まぁ後者は相手が有利なだけなんですけどw

・ダンサ欲しかったかな・・・SPが少しきつかったかも(特にWIZ陣)


まぁこんなとこですね。
派兵送りましたが失敗(´・ω・`)ショボーン

まぁここらは致し方ないかなとw

そういえばSIMK同盟って解散したのかな?
SunriseとIBは同盟っぽかったけどw


では旅行で疲れたので寝る・・・おやすみ~( ´O)η ファ~

  by after_rain_koto | 2006-06-26 01:22 | GvGレポ

<< 発光式! 旅行~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE