人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日Gvレポ

あぁレポの前に・・・

SS大事なとこ撮り忘れたOTZ

スマソ(´・ω・`)ショボーン

そういやぁW杯引き分けでしたね。
まぁその話はこの後の日記でw

流れはV→C→B→L3といったとこです



今日は姉妹GのBloody Soldiersで参戦w
V1で1stブレイクしました(* ^ー゚)b
やったじぇw


その後V3へ
6月18日Gvレポ_b0085805_13295484.jpg


ブレイクをStar Lightさんと争いますがEMC発動され一気に蒸発(´・ω・`)ショボーン
いきなりEMCっすか(´Д⊂グスン

その後C攻めます。
ER前でSIMK同盟とぶつかります。
でもSunriseと同盟じゃなくなったのかな?
まぁ絆・MKと当たりました。
6月18日Gvレポ_b0085805_1339669.jpg

魔法でガンガン削ります。
6月18日Gvレポ_b0085805_13395440.jpg


どうやら防衛はGH+Sol

しかし少数防衛だったので一気に突破w
まぁ残ったのはうちとハオさんだけでしたが;;

6月18日Gvレポ_b0085805_13415549.jpg

エンペ付近はLK1騎士1阿修羅2
こっちはハオさんとうちの2人で応戦

6月18日Gvレポ_b0085805_1343266.jpg

阿修羅何度か打たれますが詠唱遅いのでハイドで回避
・・・というか一発くらったが何とか耐えれました。

まだLv上げの途中なんですかねえ

ハオさんなんて10発?くらい耐えてましたねw
私は結局もう一人のモンクさんの阿修羅で落ちちゃいましたOTZ

何度か回避できたし良いかなと勝手に自己満足(ぉぃ

まぁ結局死に戻りw

その後空き家のBいきますがまぁここらは割愛で

その後Vにソロで突入
燃焼系スルト式さんが防衛

6月18日Gvレポ_b0085805_1475158.jpg


魔法地帯突破→wiz陣に切り込みハイドで死んだ振り!
サイト焚かれなかったのでタイミング良くブラギ+MBで撹乱しますが
阿修羅でアボンw
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

6月18日Gvレポ_b0085805_13524921.jpg

その後L防衛。しかしふわふわぁさんのLKが撹乱&そのスキに一気に攻められブレイクw

最終的にL3取ることになりますがレース化ww
6月18日Gvレポ_b0085805_13554621.jpg

カムカッチャ・完全らぐな宣言さんとの争いに
らぐGさんすごい人増えてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログで一気に人が増えたと聞きましたが・・・にしてもすごいなぁ・・・

終了5分前にブレイク
しかしBloody Soldierでブレイクの為DOR一度帰還
防衛遅れまたレースに・・・
6月18日Gvレポ_b0085805_13585582.jpg


結局1分半前にカムカッチャさんに取られます;;悔しい><

<今回の反省点>
・別Gで行動するのは微妙
・人材いないのは・・・まぁ割愛で


まぁこんなところでしょう。
どうしてもBloody Soldiersのが騎士多いんで割る確率が多いです。
おかげで戻るの遅くなってブレイク;;
あの時間なら罠はっておしまいだったんでけどねえ・・・

あと今更後悔してるのがTUとSWとれば良かったなぁと;;
冷静に考えたらイムポ5とかあんまいらねえし(´Д⊂グスン

以上Gvレポっした
お疲れ様(* ^ー゚)ノバイバイ

6月18日Gvレポ_b0085805_145334.jpg

  by after_rain_koto | 2006-06-19 14:09 | GvGレポ

<< W杯レポ!? 頂き物♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE