人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日Gvレポ

今日はテストなのにレポってる陵いのりですw

いやぁ・・・行列とか・・・もう忘れたって・・・・

んなことよりGvレポ開始!!

えっと今回はB以外は大体攻めましたね

V→C→L→Vみたいな感じですw





6月11日Gvレポ_b0085805_145543.jpg

まずはL3(でいいのかな?)

中々激しい競争となっておりましたw
混戦しますが蒼き夕闇さんがブレイク

6月11日Gvレポ_b0085805_1464036.jpg


その@霧さんとV2へ
ABさんが防衛

しかし人が少ないようなので罠踏み荒らして攻め込みます

そして霧さんバーサークゥゥゥッゥウ!!kvdlkvds








ディスペルくらいました・・・OTZ

結局死に戻り~(´・ω・`)ショボーン

その後、恒例のCツアーへ
6月11日Gvレポ_b0085805_1502675.jpg


完全ラグナ宣言さん(だっけ?)が防衛

ER前に集まっているとわざわざ向こうから出向いてくれたのでWPを生体や魔法で封鎖して
何人か乙ってもらいました

そして突入して一気に数でたたみかけブレイク

そしてさくっと転戦~

再びL3にいきます

6月11日Gvレポ_b0085805_154489.jpg


カムカッチャさんとじゃぐってますか?さんと交戦

混戦しますが・・・・


6月11日Gvレポ_b0085805_155506.jpg


なんとか押し切りブレイクw

その後一度取られまた奪還しましたが
この後防衛する~?
ん~後衛セーブポイントだし戻るか~ってとこに・・・


6月11日Gvレポ_b0085805_157536.jpg


戦女神さん襲来

まぁ防衛する気なかったんでどんどんスルーしましたがついつい交戦w

他にもLFさんやら色々きてLFさんがブレイク

LFさんのとこは微妙に知り合いがいるんで一度ガチれば良かったですねえ(ぇ

その後本隊はL1確保に向かいます

しかし私は偵察ということでL2・L3&L5を偵察いってきました

6月11日Gvレポ_b0085805_205398.jpg

ん~今更ですがL1じゃなくL2とか他の防衛しやすいとこにすればよかったですねえ

SSの通り薄かったんでいけば取れたかなと思うんですが・・・(´・ω・`)ショボーン

そして偵察終わったんでL1戻ると

6月11日Gvレポ_b0085805_225318.jpg

GTさんとSchwarzwaldさんが攻めてきます

ブレイクしたのが少数のBloody Soldiersだったんで防衛薄く
戻るのが遅かったのもあって取られます

時間ないのでV1へ
SIMK同盟防衛

人がすごい多かったですね

でも突破できないほどじゃなかったんで速度変化P使って一気に突破

罠も踏み荒らします

しかしER前まで残ってるのは私とマスタだけwwOTZ

例によって癌時計狂いまくりで2分前くらいに終了ww

やれやれだぜ

宿無しですた(´・ω・`)ショボーン

<今回の反省点>
・鳥阿修羅不在
・指揮系統をしっかりと&まとまり
・計画性

正直言うとラストV1のSIMK同盟戦はもう少し前衛にがんばって欲しかったですねぇ
プリの私ですら突破できるんですからVIT騎士なら余裕でいけるんじゃ?
というのが正直な気持ちでした
まぁ私は前衛職やったことないんで勝手な見解ですが・・・

ラストV1のSIMK同盟防衛のレポをしてみると
・人は多いが突破はプリでもできた
・プリが突破しただけで追ってきてくれる=入り口の魔法&攻撃希薄になる
・時間ないのにエンペ以外の、つまり敵を攻撃してもしかたないw
(事例:相手に挑発されて時間ないのにその敵を攻撃し続けた)

まぁ誰とは言いませんがわかってるよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
挑発乗ったら相手の思う壺ですw

とこんな感じです
もしかしたら最初の2項目はSIMK同盟の方が見られたらイラっとする文章かもしれませんが正直な感想です
でもこれを見て更に強くなってくれたらという気持ちがあってこそです。
どうかご理解してください

実際SIMK同盟は注目されてるし将来性もあると思います
敵同士ではありますが是非がんばってください(* ^ー゚)b

そういえば今週の砦確保はバラバラでしたね
星の在り処さんがダブル取った以外はないですね
http://surtgv.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0071.html

いやはやスルトGvも活発なってきましたねえ・・・
もっともっと盛り上がってくれることを祈ってGvレポ終わりにします

お疲れ様でした!!

<最後に>
じゃぐってますか!?さんが今日で解散と聞きました
あまり関わりはありませんでしたがお疲れ様でした

  by after_rain_koto | 2006-06-12 02:30 | GvGレポ

<< 友人紹介2 6月4日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE