5月28日Gvレポ

さぁ梅雨の季節になってきましたねえ(´・ω・`)ショボーン
ところで内定もらった企業退職金がないんすよw

うぇwwwww。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とまぁんなことよりレポいきます





今日も人少なかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
wiz一人だったしねw
防衛できるような構成じゃなかったんで攻めまくりました

ブレイクは11回かな?
b0085805_0455161.jpg

b0085805_0472126.jpg


いろんなとこ攻めましたw
Cは一周、Bも3箇所など

しかし今日はSolさんが砦入り口で防衛してて焦りましたね
Surtで入り口防衛とは(´・ω・`)ショボーン

あいにくSSはないんで割愛します、ご想像にお任せし(ry

b0085805_0492535.jpg

蓮幻華・Solさんと交戦

蒸発しますw

というかなんかいつもうちだけ生き残るんだよなぁ・・・
プリって放置されやすいのかな・・・?
いくらVITプリとはいえねwww

その後いつものLへ
b0085805_0512326.jpg

防衛するつもりはなかったんですが入り口前ぶらぶらしてるとABさん来襲w

GXクルセ葵さんとがんばりますがEブレイクされて強制送還www

そしてその@レース化してるC1へ
b0085805_054325.jpg


いろんなG来ますがなんとかブレイクw

いやぁ・・・・しかし阿修羅ってカッコイイですねw
まさに戦場の華ですよ(*ノノ*)

47分という微妙な時間にブレイクww
しかし当然人いないので攻められ落とされます

b0085805_0563381.jpg


そしていつものV2いきますが終了
宿無しですね(´・ω・`)ショボーン

<今回の反省点>
・GM募集しなきゃ(´Д⊂グスン
・同盟組まないときついかなぁ
・突破力ある人が欲しい

ってとこですねえw
前述しましたが突破できる人がいないんですよね・・・

プリの俺が一人で突破してもwiz陣にMBかますとかしかできないんで・・・

なんとか魔法地帯突破しつつ味方にヒール&マステラ連打するんですけど人多くて
ちゃんと味方にヒールできないんですよねw

PSがないからだって言われればそれまでですがプリだってがんばってるんですよ(´Д⊂グスン

とまぁGvレポはここまでです

そういえば最近よく「ブログ見てます!」って言ってくださる方が増えました
SSとって載せたいんですが撮り忘れてしまうことが・・・(´・ω・`)ショボーン

でも見てくれてありがとうございます!
頑張りがいがあるというものです

コメントなどお気軽に書いてくださいね

Gvでここはこうしたほうがいいとかの意見も大歓迎ですwというか欲しいです、勉強になるんで
世間話でも結構です
つまりなんでもおkです!

まぁ荒らしは勘弁ね・・・・OTZ


<おまけ>
b0085805_195767.jpg

は~い!最後尾はこちらではありません~!!(ぇ
まぁわかったらネ申

b0085805_1111767.jpg


発光おめでとおおおおおおお!!

最近発光ラッシュですね

そしてギルメンの蜘蛛さんも発光おめえええええええwwwwwww

霧さんは廃すぎるからおめでとうは言いませんwww(ぇ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-29 01:12 | GvGレポ

<< 今更かよ!! 友人紹介1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE